川の字はどうですか?

おやおや、

スマイルシャロンの金髪組が

仲良く並んでシンクロしています。



IMG_6289_20160808102421f90.jpg



むふ、可愛い光景だ。



などと 目尻を下げて眺めていたら・・・・



そこにモコさん登場!



IMG_6294.jpg



どーしたの? 羨ましいの?



ほらほら、 モコさんも一緒に並んで寝ようって。



IMG_6296_2016080810242484d.jpg



誘ってくれてるよ~



・・・それなのに、



IMG_6298_20160808102425559.jpg



あらま、 モコさんったら



IMG_6299.jpg



離れた所が いいんだって。



ま、 大型犬に挟まれて寝たら暑いのは確かだわ (笑)



ん? シャロン なに? なに?



IMG_6302_20160808102455b64.jpg



そっか、 

離れたモコさんに も一度お誘い!



IMG_6308_20160808102456aac.jpg



みんな一緒がいいんだね!



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント