朝の内に・・・

おはよーございます。



連日の猛暑のセイで 

夕方は日が暮れても地面が暑くて

暑さに弱いワンコさん達のために

夕散歩はササッとショートカットコースを・・・・



なので、 

1日の内で一番過ごしやすい早朝のお散歩が



CIMG9251.jpg



今のところの お散歩らしいお散歩。


夕散歩は汗だくでヘロヘロのため

お写真など撮ってる余裕が無いから・・・



CIMG9253.jpg



せめて朝だけは! と思い

朝んぽの様子をパシャパシャ。



スマイルだって そうなのかな?



CIMG9255.jpg




夕散歩は暑くて

大好きな 「モコ臭」 を嗅ぐ気にも

ならないから・・・・



CIMG9258.jpg



涼しい朝の内に 

思いっきり 「モコ臭」 を吸い込もうって

魂胆なのかな? (笑)



スマイル



CIMG9260.jpg



満足げだね (笑)



ま、 とにかく

夏は夕散歩より朝んぽが気持ちイイよね。



CIMG9268.jpg



って事で

もうちょい 歩きますか 



ただいま~



さ、 今日も1日暑いけど



DSC_1370.jpg



頑張ろー  




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

本当に夕方散歩は、昼間の暑さで地面が焼きついてしまっていつまで経ってもワンコさんには辛いですよね(^^;;
我が家もこのところ真っ暗になってさからの夕方散歩、いや夜散歩です(*^^*)
朝もかなり早めでないと帰ってから、はぁはぁが止まらないケンです。
でも、ワンコが居ないとこの時期 朝も夕方もお散歩なんてしないんだろうなぁ〜って思うとワンコとの生活に改めて感謝です

No title

v-318ケンママさまへ
毎日めちゃくちゃ暑いですね。
地面の温度がなかなか下がりませんもの・・・
早く「寒いですね」なんて言いたい(笑)
そうそう、私だってワンコさん達が居なかったら
このクソ暑い中、お散歩しようなんて思いませんから。
暑くてもイイ運動が出来てワンコ様々ですね。