初めまして!ガー子です♪

スマイル



IMG_6764.jpg



シャロンの視線が



IMG_6767_201608102216538f4.jpg



釘付けになっているのは?



アノンが手に持っているオモチャ。



IMG_6790_20160810222002ca0.jpg



夏休み中の孫たちが我が家に来ている時に 



IMG_6769.jpg



ちょうど届いたワンコ用オモチャ 

「ガー子ちゃん」



IMG_6791_20160810221755cf0.jpg



ワンコ用なのに

真っ先に食いついたアノン (笑)



IMG_6772_2016081022165639f.jpg



そのオモチャが気になって思わず



IMG_6775_201608102216573d1.jpg



実力行使に出たシャロンであります (笑)



ではでは、

ワンコの皆さんに ガー子ちゃんのお披露目。



スマイルはソーッと近寄って



IMG_6802_20160810221833fbb.jpg



観察をしたものの・・・



IMG_6780_20160810221754598.jpg



興味を示さず 



シャロンに至っては



IMG_6792_20160810221757442.jpg



へっぴり腰で



IMG_6793_201608102217589a7.jpg



逃げ出す始末 



IMG_6794_20160810221800a79.jpg



・・・・ なんてこったい 



実はね、 この前

シャロンが川遊びでオモチャをくわえて泳ぐ楽しさを覚えたので

このガー子ちゃんを喜んでくわえて泳ぐかな~?



IMG_6813_201608102218377eb.jpg



・・・なんて 思いで取り寄せたのだけどな・・・

どーだろ?  



ちょっと不安になって来たよ・・・



あ、 モコさん

また川遊び行くからお付き合い

お願いね。



IMG_6806_201608102218347e4.jpg




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

初めてのものを怖々 確認するスマイル君、とっても可愛いですね〜〜
確かにこのおもちゃ、他のぬいぐるみさん達とは一味違う感じですね(^^;;
川遊びでは大活躍してくれることを願うばかりですね♪

No title

v-318ケンママ さまへ
このガー子ちゃんってね、ゴル仲間では水遊びのお供として
よく愛用されているんです。
なので、シャロンも!とネットで見つけてお取り寄せしたのだけど・・・
どうもお気に召さないみたい・・・
川遊びでは喜んでくれるとイイんだけど・・・