毎晩付き合ってくれるイイ子達なのです!

最近の おかーさんの楽しみ。



晩酌で ほわわ~んとほろ酔い気分になると

毎晩 やりたくなるんです。



なんだと思います?



それはね、  

可愛いウチの子達を招集して

パシャパシャする事 (笑)



モコさぁ~ん、 スマイル、 シャロン 集まれぃ!!



で、 集まった 我が家自慢のお利口さん達。



CIMG9331.jpg



あは、かわゆい。

これが たまらんのです (笑)



CIMG9334.jpg



毎回 突然の招集にもかかわらず

おかーさんの元に

イソイソと集まって来てくれるモコスマシャロン




CIMG9424_201608111703551ce.jpg



文句一つこぼさず集まってくれる

気だての良い子ばっかで~す 



おかげで

可愛いみっつの笑顔から元気をもらって

夏バテ知らずの おかーさん 



アリガトー



CIMG9498_20160811170357336.jpg



今夜も 招集かけまっせぇ~ (笑) 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わぁ、こんなに可愛い笑顔を毎度見せてくれるんですね(*^^*)
モコお母さんが毎晩招集をかけたくなる気持ち、よ〜くわかります。
並ぶ順番は自然とモコちゃんが前列のセンターになるのですか?
ほんとに3キョウダイの仲の良さが感じられて、私まで幸せな気持ちになりますよ♪
ありがとう(^o^)
モコちゃん、スマイルくん、シャロンちゃん♪

No title

v-318チャヌママさまへ
晩酌して一息ついてホッと力が抜けたとき、
無性に自分の傍にモコスマシャロンを呼び寄せたくなるんです(笑)
面倒くさい酔っ払いでしょ?(爆)
それでも文句を言わず毎晩集まってくれるワンコさんって
本当に愛おしいですね。

モコ一家は、本当にみんなお利口さんでカメラを向けるといつも揃って可愛い笑顔を見せてくれますね(*^^*)
そりゃついつい呼んでみたくなりますよね♪
シャロンちゃんの笑顔ぎ可愛い過ぎて見入ってしまいました(^^;;

No title

v-318ケンママさまへ
毎日私に撮られているので我が家のワンズはみんな
カメラ慣れしてしまってますよ~(笑)
晩酌でホッと気がゆるんだ時にモコスマシャロンに甘えたくなるんです。
そんな時、名前を呼ぶと直ぐに傍に集まってくれる子たちに
感謝です♪