カメラ好きなんです♪

深夜のリビングで

「さ、寝室に行って寝ようか」 って言うのを

待っている



IMG_6819_2016081211062602e.jpg



モコさんとスマイル



その ふたり並んだ脱力系の姿を

なんだか撮りたくなって パシャリ!!



あ、 しまった 



ウチにはカメラのシャッター音に

やたら反応するコが居たんだった・・・



何処からか急に現れて



IMG_6815.jpg



シャッター音に反応するシャロン



IMG_6817_20160812110624bb8.jpg



あ・・・・やっちまった・・・



そろそろ寝よう!って時に

シャロンをやる気にさせてしまったよ 



あわててソファーにのぼり



IMG_6820.jpg



バッチリ カメラ目線で

どうぞ撮ってくださいなぁ~なシャロン



IMG_6821.jpg



しかし・・・ なんでここまで?

カメラに写りたがるんだろ?



IMG_6824_201608121107025cb.jpg



不思議だね。



スマイルの眠そうな お顔を撮ってたら・・・・



IMG_6826.jpg



やっぱり現れた!



IMG_6834.jpg



ホント、 カメラ好きね (笑)




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  


関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃんは、モコ一家に仲間入りした時からカメラでたくさん撮ってもらっているので、もう撮られることが大好きなんですね(*^^*)
モコちゃんも、スマイル君も寝るモードなのにシャロンちゃんったら(^^;;
いつ見ても元気ですねぇ〜♪

No title

v-318ケンママさまへ
いつの間にかシャロンもカメラに慣れてしまいました(笑)
そして、何故かシャッター音に興奮します!
朝から夜寝るまでズーッと元気なシャロンですよ~*