シャロンとガー子ちゃん

又々 今週の土曜日も

いつもの川に遊びに行って来ました。



IMG_6906_201608132207094c6.jpg



この前、 シャロンに見せたら

ビビッって腰が引けていた



IMG_6793_201608102217589a7.jpg



「ガー子ちゃん」 も一緒です。



お家の中では



IMG_6908_20160813220710c77.jpg



あんなにビビって遊ばなかった 「ガー子ちゃん」 

だけれど・・・



川では遊んでくれるかな?



IMG_6925.jpg



喜んで遊んでくれるとイイなぁ~ と

一緒に川に連れて行った 「ガー子ちゃん」



IMG_6930.jpg



はてさて? シャロンは 

「ガー子ちゃん」 を咥えて泳いだでしょうか?



一緒に川に行ったお友達は



IMG_7300_20160813220714290.jpg



非常に喜んでくれたのですけどね (笑)



シャロンと 「ガー子ちゃん」 のお話しは



IMG_7449_2016081322074258e.jpg



また明日 



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

金曜日に仕事を休んで実家に帰っておりました。明日からまた仕事頑張りますっ👍🏼
私の職場にお盆休みはありましぇん、自分で取らない限り。

モコお母さんはお盆休みですよね?私の分まで楽しんで下さいね😉

纏めて読ませて頂きました。みんなかわいいし、本当に仲良しですよね😍

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
何をおっしゃいます!!
私もお盆休みとは縁がありましぇ~~ん。
カレンダー通りのお休みしか無いんですよ。
お盆休みも無く毎日お仕事頑張ってま~す!