ガー子ちゃん、救助されたかな?

土曜日は

猛暑のモコスマシャロン市を抜け出して



IMG_7286_20160814143843991.jpg



いつもの川へ。



IMG_6972.jpg



ここに居る間だけ



IMG_6867_20160814142918564.jpg



猛暑から逃れられます。



この川へは4度目のシャロン



IMG_7269_2016081414352634b.jpg



すっかり 「川大好きっ子」 です。



この日、

一緒に川遊びを楽しんだのは ご覧のみなさま。



IMG_7378.jpg



川に着くなり



IMG_7110_20160814143335cd2.jpg



飛び込まずには居られない子達。




IMG_7205_20160814143524ceb.jpg



それぞれ思い思いに楽しみます。



IMG_7241.jpg



15歳のレオン君も



IMG_7165_201608141433388d6.jpg



華麗な泳ぎを披露してくれました。



スマイルは大好きなボールを咥えて。



IMG_7195_20160814143523ba9.jpg



その横にピッタリくっついて泳ぐシャロン



IMG_7187_20160814143340682.jpg



このスタイルが いつの間にか定着したね。



浅瀬でチャプチャプと楽しんでいたモコさんですが・・・・



IMG_6896.jpg



モコさんだって泳ぎました!



IMG_7128_20160814143336351.jpg



もちろん、強制入水ですけどね (笑)



IMG_7340_20160814143618bc5.jpg



もう そろそろ川には強制入水が付きものだって

諦めたかな?



さてと、 あの 「ガー子ちゃん」



シャロン以外のワンコのみなさんには大好評!



IMG_7346_20160814143527593.jpg



・・・なのだけど。



シャロンが興味を持ってくれない事には話しにならん!



で、 何度も

しつこく川にガー子ちゃんを投げていると・・・・・



IMG_6986_20160814143034330.jpg



その内に 



IMG_6989.jpg



だんだん興味を持ったみたいで



IMG_6992.jpg



やっと! 



IMG_6993.jpg



やっと!



IMG_6994_20160814143148f82.jpg



ガー子ちゃんを咥えて泳ぎました!



IMG_7015.jpg



バンザーイ!



その後は、



IMG_7029.jpg



ガー子ちゃんの元へまっしぐら!



ガー子ちゃんをお口に咥えたら



IMG_7039_20160814143151aaf.jpg



得意げに戻ってくるシャロン



IMG_7157_201608141433371a6.jpg



やっぱレトリーバーだ!



お友達と賑やかに遊んだ川遊び。



IMG_6981_20160814143033934.jpg



楽しかったね。



IMG_6937.jpg



あと、 何回遊べるかな?



IMG_6945.jpg



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  


関連記事

コメント

非公開コメント

いいですね~♪
ほんと、写真見てるだけで涼しくなるような気がします(*^^*)
モコちゃん、おちり浮いてます?(笑)
是非、浮いてるお写真アップで次回お願いします♪可愛い過ぎます(*^^*)
シャロンちゃんはがー子ちゃん克服ですね♪
凄い!
ねねはブーブーなるブタさんのおもちゃを怖がります(笑)
ず~と腰が引けてるのが笑えます!

実は先週、たった30分の買い物で熱中症になったねねママです(>_<)冷え冷えバンダナをして日傘もさしてたのにです(*_*)
今年の暑さあなどってはいけません(ToT)
今はもう大丈夫です!
即効性を求めるのなら塩水が一番です(^^;

No title

v-318ねねママさまへ
ママさん、熱中症ですか!?
それは大変でしたね。
もう回復されたとのことで安心しました。
毎日厳しい暑さですものね。
お互い気を付けましょう!!

おはようございます。
涼しそう、楽しそう😊川遊びは最高ですね。
ガーコちゃんと言えばあちこちのブログでお見かけする水遊びの友ですよね。大人気のガーコちゃん、シャロンちゃんもお気に入りになったようですね🎵スマイル君はボール一筋。浮気はしない男前ですね✨
モコさん、スマイル君、シャロンちゃん沢山川遊びに連れて行ってもらえていいね👍

No title

v-318てぃあらさまへ
夏は暑さを忘れる川遊びが一番ですね~
川に居る間だけ猛暑を忘れられます!
シャロンはガーコちゃんを気に入ってくれましたよ♪
家では怖がっていたので心配でしたが、ヨカッタです。