なるほどねぇ~!

朝から ヒマそーなシャロン



CIMG9779.jpg



スマイルは一度横になったら



CIMG9749.jpg



動こうとしませんから・・・



まだ動きがあるモコさんを遊びに誘った方が



CIMG9741.jpg



遊べる確率が高いと思ったらしいシャロン



CIMG9742.jpg



モコさんを呼びました (笑)



で、 モコさん ジャジャジャジャ~~ン



CIMG9743_20160816105827ed4.jpg



登場であります。



だけど・・・



CIMG9745.jpg



シャロン相手に遊ぶ気は無さそうだな (笑)



CIMG9767.jpg



どちらかと言えば・・・



CIMG9769.jpg



迷惑そう (笑)



遊んでる場合じゃ無くて

なんだか とっても忙しそうな



CIMG9764.jpg



モコさん!!



なるほど!



CIMG9711_20160816105822159.jpg



そう言う事ね (笑)



あ、 いつの間に?



CIMG9718_20160816105824589.jpg



スマイルも集合しています (笑)



はいはい、 オヤツにしよー




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃんは、本当 いつも元気を持て余している感じですね。
モコちゃんを呼んでやってきたモコちゃんの行くてを遮るシャロンちゃんの姿 笑えますね〜〜
おやつの時間で集合をかけるとみんな揃っていい笑顔 本当に可愛いですね(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
モコよりうぅ~~んと体が大きくなった
シャロンなのに・・・
モコに体当たりで遊びに行くんですよ。
いい迷惑ですよね(笑)
みんな揃ってオヤツを食べました♪