咲いたぁ~咲いたぁ~♪

夏休み中の孫達が



IMG_7475.jpg



我が家にやって来ました。



IMG_7468.jpg



こんなオモチャと共に。



IMG_7455_20160817221044bdb.jpg



奥の 「鉄琴」 は

孫②号アノンが持ってきたオモチャ。



我が家に着くなり大演奏会 (笑)



IMG_7452.jpg



・・・と、言っても



IMG_7456_20160817221046781.jpg



演奏できるのは たった1曲だけ



IMG_7461_20160817221047c9e.jpg



「チューリップ」  (笑)



何度も何度も聞かせてくれました。



スマイルには



IMG_7474_20160817221143247.jpg



子守歌に聞こえたのかな? (笑)



鉄琴の演奏会が終了した後は

動画鑑賞。



CIMG9866.jpg



特に、 ワンコさんも観たくなる動画ってワケでは

無くて・・・・



CIMG9878_20160817220921ec9.jpg



ただ、 孫①号コタが食べている



CIMG9862_20160817220918a60.jpg



「芋けんぴ」 が気になるだけ (笑)



CIMG9879.jpg



必死で 「落とせ」 と念力を送るモコさんだけど・・・



CIMG9871_2016081722092082b.jpg



モコさんの願いは叶わなかったね (笑)



この時のモコさんとシャロンの写メを娘に送ったら



DSC_1409_20160817221042496.jpg



娘から帰って来たコメントが

「シャロンはコタの彼女か!? 笑」 ですって。



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  


関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318鍵コメさまへ
孫たちが夏休みに入り
賑やかな時間が増えました!
一番喜んでいるのはシャロンかなぁ~**

暑い夏休みも、コタ君アノンちゃん兄妹は、元気いっぱいですね!
動画を見ている2人の足元で、芋けんぴを狙うモコちゃんの必死なお顔 本当 笑えますね(^^;;
最近は、落とすことも少ないでしょうに毎回 諦めずに足元待機で頑張っていますね!
シャロンちゃんの高さ コタ君が撫でる高さちょうどなんですね。
モコちゃん、残念(^^;; ちょっと低かったねぇ〜

No title

v-318ケンママさまへ
子供は暑くても元気いっぱいです!
裏羨ましいです。
モコはおこぼれにありつけないのが分かり切ってるのに・・
それでもめげずに待機しています(笑)
シャロンは甘え上手なんですよ♪