世話焼きと10ヶ月

シャロンが 

こ~んな つまらなさそうなお顔になったワケは・・・・



CIMG9890.jpg



夏休み中で我が家に遊びに来ていた

アノン



CIMG9897_20160818105804960.jpg



お昼寝しちゃったから。



お喋りなアノンが眠ってしまうと

一気にシーン。



モコさんとスマイル



CIMG9899.jpg



お昼寝に便乗かな? (笑)



が、 アノンと早く遊びたいシャロンだけは



CIMG9887_20160818105801de0.jpg



もう起きるかな? まだかな?

なんて お昼寝中のアノンを観察!



CIMG9886.jpg



あら、 ヨカッタねぇ~



アノンが お目覚めです。



さっそく

シッポぶんぶんでアノンのソファーに飛び乗ったシャロン



そしたらね、



CIMG9902.jpg



アノンったら

今まで自分がかぶっていたブランケットを



CIMG9911_2016081810592735c.jpg



シャロンに かぶせてしまいました (笑)



CIMG9910_2016081810592659e.jpg



つい最近まで 「夏風邪」 をひいていたアノン

シャロンも夏風邪をひかないよーに!! ですって (笑)



そんな世話焼きアノンシャロン



CIMG9928_20160818105930b65.jpg



いつの間にか 仲良し姉妹に!!



CIMG9919_20160818105928148.jpg



べったり仲良しが嬉しいね~ シャロン



そして、 シャロンは今日で生後10ヶ月!!!



IMG_6856_20160818105953de9.jpg



ずいぶん大きくなったね。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃん、早いものでもう10ヶ月ですか(*_*)ほんとあっと言うまですね(^_^)

当初アノンちゃん、怖がってましたものね(^^;それが今じゃ大の仲良しに‼(*^^*)

で、シャロンちゃんも気持ちが顔に出ちゃうタイプですか?(笑)ねねもすぐに顔に出るタイプなんで非常に分かりやすいんですけどね♪

にしても、連日の猛暑でかなりこたえます(@_@)も少し、せめて朝だけでも温度が下がって欲しいと願うねねママです(>_<)
ママさんも体調気を付けて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318ねねママさまへ
今日でシャロンは10ヶ月になりました。本当にあっという間です。
アノンがシャロンの事を怖がっていたなんて、今ではウソみたいですよね。
連日の猛暑は身体にこたえますね・・
私も朝晩だけでも涼しくなって欲しいです。
お互い体調管理に気を付けましょうね。

No title

v-318鍵コメさまへ
シャロンは今日で10ヶ月になりました。
気がつけば、アノンとシャロンは
とっても仲良し姉妹になっていましたよ~
ベッタリくっついてます。
お互い大好きなんでしょうね。

アノンちゃん、さすがお世話好き女の子自分がかけて寝ていたお布団をシャロンちゃんにかけてあげるなんて優しいですね〜
シャロンちゃんもきっと嬉しいですね(*^^*)
あんなに怖がっていたのに今や一番の仲良し いいですね〜

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンの甘噛みが怖いって、
あれだけ逃げ回っていたアノンなのに・・・
いまでは大の仲良しですよ♪
女の子は小さな頃からお世話するのが好きですね(笑)

こんばんは。
シャロンちゃん、10ヵ月バースデーおめでとうございます✨

スイミングも上手になって、アノンちゃんとも仲良しさん💖これからも楽しい事いっぱい待ってますね🎵

No title

v-318てぃあらさまへ
ありがとうございます!
早いもので、シャロンは10ヶ月になりました♪
これから もっともっとシャロンと
楽しいことを重ねて行こうと思います♪