これでもお散歩!?

お盆が過ぎたら

朝晩は少し過ごしやすくなるのかな?

なんて考えは甘かった 



CIMG9803_20160819104920ace.jpg



早朝お散歩なのに暑い 



早起き 頑張っているのに・・・ ムンムンムシムシ  



それでも、

楽しいぃ~って お散歩を喜んでくれるから

朝んぽ 朝んぽ。



約1ワンコさんだけ お散歩の時間は  



CIMG9804.jpg



歩くよりウマウマ探しに忙しそうですけど・・・ 



地面チェックに励むモコさんのセイで

お散歩が なかなか前に進まないから

おかーさんが先に進んで




CIMG9810.jpg



みんなを呼び寄せる事に (笑)



・・・んが、



CIMG9812_20160819104924c9b.jpg



全然 呼びかけに応えてくれない

マイペースなモコさん。



CIMG9816.jpg



何べん地面チェックするんだ?



どんだけ おかーさんを待たせる気!?



エエ加減にせい!!



CIMG9820_2016081910502603d.jpg



で、やっと近づいて来た。



CIMG9826_20160819105029b0c.jpg



ほれほれ もうちょっと!!



早くこ~い!



CIMG9825.jpg



はい! 到着。



CIMG9850.jpg



モコさん、

お散歩は もう少しサクサク歩こうね 



CIMG9849.jpg



ダメだこりゃ・・・ 



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント