日曜日は急遽予定変更で行ってきました!

日曜日は 

おかーさんのお友達も参加して

いつもの川に遊びに行く予定をしていました。



それなのにね・・・・



CIMG9995_20160821220045cc6.jpg



シャロン

朝んぽで生まれて初めての下痢ピーをしたので

川遊びは中止 



ま、 下痢ピー以外は めっちゃ元気で

いつもと何ら変わりは無いシャロンなので

ビオフェルミンを飲ませて様子をみる事にしました。



で、 モコスマシャロンは おとーさんにお願いして

おかーさんは お友達と川遊びに行く予定を

急遽お出かけに変更 



CIMG9543.jpg



じゃ お留守番お願いね。



CIMG9680.jpg



お利口にしててね。



CIMG9679.jpg



と、言い残し

川遊びに行く気満々だった お友達と

シャロンが下痢ピーなら仕方ないね・・・と、 

今年新しく出来たお店にレッツらゴー!!



なにせ初めて行くお店なので

道に迷いながら やっと到着。



CIMG0049.jpg



川には行けなかったものの



CIMG0050.jpg



これはこれで楽しく

美味しいものをた~んと頂きました。



CIMG0051_20160821215530ea3.jpg



相変わらず なかなか名前が出て来ず

「あれ」 とか 「それ」 とかが多い会話ですが



CIMG0053_20160821215532ca9.jpg



お腹がよじれるくらい笑って

シワくちゃになりながら食べたランチ。



CIMG0059_201608212155335b4.jpg



最後のジェラートまで にぎやかに頂きました。



CIMG0064_20160821215623385.jpg



美味しかった ごちそうさま。



そうそう、 

ここのテラス席はワンコOKなんですって。



CIMG0061_20160821215621e2d.jpg



涼しくなったら今度は

モコスマシャロンと来なくちゃね。



ただいま。



お家に帰ると可愛い三つの笑顔がお出迎え。



CIMG0072.jpg



心配していたシャロンの下痢ピーですが

どうやらビオフェルミンが効いて治まったみたい 



CIMG0078_20160821215626d3b.jpg



良かった。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

私もお盆過ぎたら涼しくなるとばかり思ってましたが、なんのなんの‼更に暑さがまして、土曜日昼から仕事だったんですが出る前にエアコンで温度を確認すると「40度以上です」。。。絶句しました(-_-)
後少しで8月も終わりですね、涼しくなるまで頑張りましょうね♪

さてさて、シャロンちゃん、下痢になってしまいましたか(;o;)あらら、もう大丈夫なんですか?シャロンちゃん、少し痩せたような気がするんですけど気のせいですかね(^^;

No title

v-318ねねママさまへ
8月もあと少しになりましたね・・・
それなのに朝晩もまだまだ暑い暑い!!体にこたえますよね。
は~い、涼しくなるまで頑張ります♪
シャロンが生まれて初めて下痢をしましたがすぐに治りました。
シャロンは痩せて無いですよ!少しずつですがまだまだ成長中!
10ヶ月になった日、体重測定をしたら28.3㎏でした。

あらら、シャロンちゃん 産まれて初めてだったので下痢だったんですね(^^;;
ビオフェルミンって、人間用の物ですか?
それともワンコ用のも有るんですか?
川遊び出来なくて残念だったけど、お友達とのお出かけはそれはそれでとっても楽しそうですね♪
美味しいもの食べてたくさん笑ってモコ母さんの若さの秘訣は、そこですね(*^^*)

No title

今日の仕事はハードでした。だからこそ、3ワンに癒されるべく覗きに参りました(*^◯^*)

シャロンちゃん、その後も調子良いですか?暑いから夏バテ気味だったのかしら。尋常じゃない暑さですものね。

予定変更した先も楽しかったようですねd(^_^o)また素敵なお店ですね(*^◯^*)良いな〜(*^^*)
しかも、帰ったらこんなに可愛い3ワンがお出迎え、最高ですね〜😍

No title

v-318ケンママさまへ
10ヶ月になるまで一度も下痢をしていなかったシャロンって
凄いでしょ?(笑)
ビオフェルミンは人用のです。
以前、獣医さんが下痢の時は人用のビオフェルミンがいいですよ!って
教えてくれたんです。
美味しい物を食べて、たくさん笑っては本当にイイですよね♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
暑い中、ハードなお仕事 お疲れ様です。
そろそろ夏の疲れが出てくる頃なので
体調を崩されませんように!!
シャロンも初めての夏で疲れが出てきたのかな?
犬生初の下痢でした。でも、早く治って良かったです。
初めて行ったお店だったけど、どれも美味しくて大満足で帰って来ましたよ♪