fc2ブログ

お手々は眠いって!

すっかり夜が更けたリビング。



今日も暑かったね。



IMG_5107.jpg



と、 モコさんに。



今日も 1日中よく寝たね。



IMG_5109_201608221045006f7.jpg



と、スマイルに。



今日も1日ドタバタよく遊んだね。



IMG_5110_20160822104501cd7.jpg



と、 シャロンに言おうと思ったら・・・・



IMG_5114_201608221045032dd.jpg



シャロンは まだまだ遊びの真っ最中!!



IMG_5116_20160822104504992.jpg



・・・・・ おいおい、 シャロン 



IMG_5123.jpg



よい子は もう おとなしく寝る時間ですよ。



IMG_5118.jpg



って、 言うか 眠いでしょ?



IMG_5127_20160822104609c1a.jpg



あらら、 まだお目々がランラン 



IMG_5125.jpg



夜更かし悪ガキのお顔だ!!



だけどね、 シャロンちゃん



シャロンのお手々は もう眠いって!

ブタさんを抱っこする気力が残ってないってよ!



IMG_5132_20160822104611edb.jpg



ほら、 ブタさんが落っこちた 



お手々を休めてあげなさい。



IMG_5133.jpg



今日の遊びは もう終わりだよ。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

シャロンちゃん、やっぱり若いね〜
夜になってもお目々がらんらん♪ と思って見てたけど、
お手手は眠くなってたんですね〜(笑)
体は正直だわ。
モコちゃんとスマイルくんは静かに体力温存ですね。
モコちゃんはおやつタイムに、スマイルくんはボール遊びの時にパワー全開しないといけないものね(^ ^)

No title

v-318チャヌママさまへ
若いと疲れを知らないのでしょーね。
全然眠くならないみたいですよ~
モコとスマイルは1日の殆どをゴロンと横になっていますが、
シャロンは一人でウロウロガサガサやってます(笑)
シャロンはいつまでもズーッと動いていて欲しいなぁ~

すっかり夜モードのモコちゃん、スマイル君と対照的なシャロンちゃんのお顔 本当 若いとパワーが有り余っている感じですね。
しかし、お手々は遊び疲れているようなんですね(^^;;
明日もいっぱい遊べるようにお手々も休ませないとね!

No title

v-318ケンママさまへ
若いって素晴らしいですね(笑)
夜になっても全然疲れが出て来ないよーですよ!
私なんて・・・朝起きたときから疲れてます。
シャロンパワーの半分欲しいです(笑)