置物でお顔が隠れた女優!?

スマイルに構って欲しいシャロン



CIMG0093.jpg



チョー至近距離からアプローチ (笑)



CIMG0095_201608231109220c7.jpg



それなのに・・・ スマイルったら無反応 



CIMG0087.jpg



7歳になって お家の中では

眠っている事が多くなったスマイル・・・・・



10ヶ月のシャロンにしてみたら



CIMG0096_20160823110923926.jpg



もうちょっとスマイルと絡んで遊びたいのよね。



あッ!!!



CIMG0097_20160823110925095.jpg



お・起きた! スマイルが起きました!



スマイルくん、



CIMG0101.jpg



チミの起きた顔 久しぶりに見たよ (笑)



ズーッと寝顔ばっかだったもの。



・・・で、 なにするのかな?



CIMG0100.jpg



久しぶりにシャロン相手に遊んであげるとか?



って! おい!



CIMG0104_20160823111019549.jpg



また寝るんかい!! やれやれ・・・・



あり? モコさんは どったのかな?



CIMG0105_201608231110218cd.jpg



お、サスガ。

自称女優のモコさんは



CIMG0110_20160823111022309.jpg



お顔が写らない場所は お嫌いですって (笑)



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃんは、本当にスマイル君と遊びたいんでしょうね〜
でも、スマイル君はお疲れのようで残念(^^;;
大きなスマイル君が寝てるとモコちゃんは、すっぽり隠れてしまうですね。
それでは、モコちゃんの女優魂が黙ってられないってことで移動して、バッチリカメラ目線(*^^*)
さすが、モコちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンはスマイルと遊びたいのでしょーね。
スマイルのお顔の真ん前で遊び始めましたから。
けど、スマイルはお家の中では殆ど寝てばかりなんですよ・・・
モコはいつもい自分が主役でなきゃイヤなんですって(笑)

No title

v-318鍵コメさまへ
7歳のスマイルはだいたいお家の中では寝ている事が多いです。
起きているお顔はレアですよ(笑)
モコはいつだって自分が主役でなきゃ気が済みません!!
シャロンはそんな姉と兄が大好きな甘えん坊末っ子ですよ~