有言実行!?

おはよーございます。



CIMG9613.jpg



最近になって ほんの少しだけ 

朝が過ごしやすくなったよーな気がする

モコスマシャロン地方です。



さぁ~て、 ウチの子たちは

今日は何して過ごすのかな~?



CIMG9618.jpg



スマイルは今日もゴロゴロだって・・・・



CIMG9699.jpg



ゴロゴロするのに気合い入れてはります (笑)



じゃ、 モコさんとシャロンの女子組は

何して過ごすんだろ?



CIMG9738.jpg



お! モデルですか。

こちらも気合い充分だ (笑)



CIMG0173.jpg



カメラに向かって



CIMG0182.jpg



これでもか! ってくらい



CIMG0176_20160824222851147.jpg



最高の笑顔をくれるモデルたち。



かなり高額ギャラを請求する



CIMG0149.jpg



悪徳モデルではありますけどね・・・



それにしても 

一日中ゴロゴロ宣言したスマイルの徹底ぶりは



CIMG9504.jpg



素晴らしい。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント