キョウダイ増えた!?

たった今まで

夢中になって縫いぐるみさんと

遊んでいたのに・・・・ なんだろ?



IMG_7671_20160826111814a2d.jpg



縫いぐるみさんを落としたよ~



どーかした?



IMG_7672.jpg



はぁ? あの子?



IMG_7676_20160826111818927.jpg



イヤイヤイヤ・・・・3キョウダイのままだけど。



IMG_7678_2016082611191136c.jpg



毎日ドタバタと落ち着かないシャロンがいるのに

更にパピーを迎えるなんて

無理よ 無理!!



今、 パピーが増えたら



IMG_7670_201608261118136f1.jpg



スマイルなんて心労で頭に十円ハゲ出来ちゃうわ!



・・・って、 まだ言ってる・・・・・



IMG_7675_201608261118173b4.jpg



え? その子は女の子なの?



IMG_7684_20160826111914994.jpg



何が何だか?

さっぱりワケが分からないんだけど・・・・



ねぇ、 シャロン どう言う事?



IMG_7686_20160826111916870.jpg



おせーてちょうだいよ。



IMG_7679_20160826111913c83.jpg



モコさん、 それ あり得るかも!? (笑)



IMG_7688.jpg



・・・だよね、 

その子って何処に居るんだろーね。



あぁ!!! その子って・・・・



IMG_7691_2016082611193540b.jpg



シャロ~~~ン、 その子はシャロンだよ (笑)




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

シャロンちゃんの5日遅れの誕生日のココナッツです♪
シャロンちゃん可愛い。
ココナッツももっと小さい時に窓ガラスにうつる自分を一生懸命見てました~。
今は鏡を見てうっとりしてます。

いつも可愛く笑っている
モコねえさんとシャロンちゃんと
いつもゴロゴロしてる
スマイルくん大好きです。
我が家も多頭飼いしたい!

No title

v-318ココナッツさまへ
同じ10ヶ月の同級生なんですね~
TVにうつる自分の姿に見入っていたシャロンです(笑)
まだまだ一人前にはほど遠い感じですよ~
多頭飼い 楽しいですよ!!お勧めです。

No title

うふふふ、シャロンちゃん、可愛い〜(*^^*)

そりゃ〜もう、かわいかった事でしょう😘妹欲しかったかな?

スマイル君、本当に最近川遊び以外はほとんど寝ている感じですねd(^_^o)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
TVにうつる自分に反応するなんて
まだまだお子ちゃまのシャロンですよ(笑)
スマイルは一日の殆どをゴロゴロして過ごします。
モコさんは一日の殆どが「オヤツ欲しい!」ですけどね(笑)