ちょっと久しぶりなツーショット♪

今年も

モコさんとスマイル



CIMG0236_20160827223240754.jpg



年に一度のワクチン接種の日が

やって来たので



CIMG0238_20160827223242763.jpg



かかりつけ動物病院へ行って来ました。



CIMG0242.jpg



人生、 いや 

犬生経験豊富な おふたりですが・・・



CIMG0243_20160827223244409.jpg



未だに病院待合室は



CIMG0247_201608272232455cf.jpg



ちょいと緊張するようであります (笑)



CIMG0248_2016082722334061a.jpg



さて、 お名前が呼ばれました。



CIMG0266_20160827223345f7d.jpg



強い順 歳の順でモコさんから。



CIMG0268_20160827223346f9b.jpg



接種前の検診で

あちこち異常なしのをもらって



CIMG0264_20160827223343201.jpg



さ、 チックン。



CIMG0275.jpg



良くできました。



・・・って、 モコさん



CIMG0294.jpg



スマイルのチックンがまだ終わって無いから・・・

もうしばらくお待ちを。



CIMG0289_20160827223454cac.jpg



それじゃ 

スマイルも接種前の検診を受けてっと



CIMG0277_20160827223451b4b.jpg



異常なしの太鼓判をもらって



CIMG0283.jpg



チックン終了!



CIMG0291.jpg



スマイルも良く頑張りました。



チックン終わりでホッとしたモコさんとスマイル



CIMG0259_201608272233429c2.jpg



ちょっと久しぶりなツーショットだね。



ただいま~

今度は かしこ~くお留守番が出来たシャロンも一緒に



CIMG9978.jpg



ハイ チーズ 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あっ、今日は動いているスマイル君だっ(笑)
どちらもお利口さんでした。

シャロンちゃん、自分だけ置いてきぼりで拗ねたりはしなかったですか?お兄ちゃんとお留守番だったのかしら?それとも、シャロンちゃんだけのお留守番だったのですか?
いずれにせよ、お利口さんだったようですね(*^◯^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あは、一応スマイルは息してるので
動きますよ~(笑)
シャロンは息子とお留守番でした♪