夜の運動会やりました♪

なんとも珍しい!!



IMG_7548_201608282218106f2.jpg



久しぶりに

モコさんとスマイル



IMG_7558_20160828221812a1d.jpg



夜の運動会を開始です (笑)



IMG_7573.jpg



縫いぐるみの両端を咥えて

ウンショウンショと引っ張りっこ!!



IMG_7550_20160828221811f9e.jpg



8歳と7歳のシニア同士だけど



IMG_7596.jpg



両者 頑張っておりま~す!



あ! モコさんが

引っ張りっこから とうとう・・・



IMG_7600.jpg



プロレスに変更であります。



IMG_7601.jpg



こうなると 断然モコさんが強いのよね・・・



ほらね。



IMG_7614_20160828221919612.jpg



と、ここでシャロンの仲裁が入りました。



IMG_7626.jpg



何歳になっても気が強いモコ姐さんだ。



IMG_7631_20160828221921bc6.jpg



全然体力は衰えてない模様。



IMG_7638.jpg



どちらかというと・・・

これくらいじゃ やりたりないって感じかな??



IMG_7640_20160828222000485.jpg



そんなモコさんにタジタジなスマイルだけど・・・

久しぶりにスマイルのやる気が見られて

嬉しかったなぁ~ 



IMG_7651_201608282220023ea.jpg



スマイルだって まだまだやるじゃない




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

珍しくちょっと時間ができたので、出勤前に覗いてみました。
わー、久々に引っ張りっこと、プロレスを見ました。最近遊んでいる姿はシャロンちゃんだけでしたものね。
引っ張りっこは互角だけど、プロレスになるとモコちゃんが優勢になるあたりが、何とも可愛いです❤️
元気をもらって、お仕事頑張りまーす(*^^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
1歳違いのモコとスマイル、以前はよくこんな運動会のシーンを見られましたが・・
最近では全く見れませんでした。
それが久しぶりに見ることが出来て嬉しかったです。
お仕事頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に久しぶりにモコちゃんとスマイル君の引っ張り合い見ましたねぇ〜
体格が全然違うから面白いですネェ(*^^*)
今回は、シャロンちゃんは仲裁係なんですね。
多頭飼いって、本当に場面によってそれぞれの色んな表現が見えて飽きないですね〜♪

No title

v-318鍵コメさまへ
1歳違いのモコとスマイルって、昔はよくこんな風に遊んだのですよ♪
それが年と共に・・いつのまにか
寝る時間が多くなってしまって・・
久しぶりにモコスマで遊ぶ姿が見られて
ホント嬉しかったです♪

No title

v-318ケンママさまへ
本当に久しぶりにモコとスマイルの運動会が見られて
嬉しかったです。
最近のモコスマと言えば・・・
一日の殆どを寝て過ごしていましたからね。
これから秋になったら もっとこんなシーンが見られるかな?