緊迫したリビングにした犯人は?

モコさんが何かを察したよーで



CIMG0301_20160829112159431.jpg



自分のお部屋での 

まったりタイムを切り上げて出動です!



なんだろ? 



CIMG0302_2016082911215990d.jpg



気になる足音に耳を澄ませている模様。



とっても真剣に



CIMG0303_20160829112201fd8.jpg



神経を集中しています。



なに? なに? この緊迫感。



モコさんの行動に釣られたスマイルシャロン (笑)



CIMG0306_2016082911231250e.jpg



そりゃ 気になるよね。



って、  ・・・それより  なぜ? 

シャロンは 「ライオンキング」 ポーズなんだろ? (笑)



おや、 来たかな? 誰だ?



CIMG0305_20160829112202712.jpg



みんなの緊張がピークに!!



・・・・と、 そこで

現れたのは おとーさん。



CIMG0307_20160829112314da1.jpg



やだ、モコさん。

スマイルシャロンまで緊張させて・・・・

おとーさんだったとはね 



けど  あるある。



CIMG0170_201608291121573de.jpg



そう言う事もあるよね。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

モコちゃんは、足音が随分と早くから聞こえるんですね、
短足コーギーさんは、地面に近いからかな?
足音は、大好きなお父さんだったので、スマイル君は大喜びなのか1人だけ写真がブレてますね(^^;;
よっぽど嬉しかったのね〜
こんなに皆んなに歓迎してもらえると嬉しいですね(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
モコは音に敏感ですからね。
いち早く察知するんですよ~
そして、そのモコに翻弄される金髪組です(笑)