チョー涼しい朝んぽなのに汗が・・・

昨日の朝は

とっても涼しくてチョー快適でした。



それもそのハズ

温度計を見ると23度。



CIMG0501_20160830111116c07.jpg



久しぶりの爽やかな朝んぽだぁ~っ  と

喜んでお散歩に出た おとーさんとおかーさん。



だって、 今までは

早朝でも暑くて

朝から汗だくになって歩いてましたから・・・・・



さぁ~ 気持ちの良いお散歩だよ!!



・・・・って、 おいおい 



いきなり なんじゃソレ~ 



CIMG0431_20160830111044616.jpg



せっかくの快適な朝んぽなのだからさ・・・



CIMG0454_20160830111046e06.jpg



もっとサクサク前に進む お散歩をしよーよ!!



ちょっとチミ達 自由過ぎるんでないかい!?



CIMG0457.jpg



こんな ややこしいお散歩されたら

チョー涼しい朝なのに

恥ずかしくて ヘンな汗かいてしまうだろー 



CIMG0462_20160830111048266.jpg



これこれ いい加減にせんかい!



ま、 つい 

はしゃいじゃうくらい涼しくて快適な朝んぽだぁ~

って 事なのかな? (笑)



CIMG0475_20160830111049110.jpg



これからズーッと涼しい朝だとイイね。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

ほんとにまだ8月というのにこの涼しさ(@_@)
ビックリです!!!
ねねも昨日の夜散歩、何を思ったかノリノリで一時間付き合わされました(^^;
ずっと笑顔だったので、まぁいっかってなりましたけどね(*^^*)
マンションの前にたどり着くと、テチテチとゴミ置き場前まで歩いて行き、止まり、私の顔を見る!あ、ゴミほりなさいよって言われました(笑)

気温の差が激しくて変頭痛が治らない私の為にサポートしてくれたようです(笑)

おとーさんも、3人のリード裁き大変ですね‼
でも、皆とってもいい笑顔♪癒されますね♪

本当にこの2〜3日、朝晩涼しいと言うか寒いくらいで、お散歩が気持ちいいですね♪
暑いとワンコ達もバテバテだけど、ちょっと涼しいとそれぞれ元気が有り余っている感じで、お父さんさんリードが絡んで大変そう(^^;;
みんな揃っての笑顔 相変わらず決まってますね〜〜

No title

今朝は本当に涼しかったですねd(^_^o)朝んぽも、快適だったようですね(*^◯^*)
最初のスマイル君と、シャロンちゃんの仲良くポリポリ、可愛いです(^O^)

これから段々良い季節になりますね❤️

No title

v-318ねねママさまへ
人もワンコさんも涼しくて快適だと
動きが活発になりますね~
あらら・・・偏頭痛ですか!?
頭痛ってツライですよね。お大事にしてください!

No title

v-318ケンママさまへ
朝晩だけですが、今までに比べると
ずいぶん過ごしやすくなりましたね。
そうなるとワンコさんも動きが活発になります!
人と同じですねぇ~

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
やっと早朝のお散歩が快適に行けるようになって
嬉しいです。
けど、また暑さが戻ってくるらしいです。
早く昼間も快適な気候になって欲しいなぁ~*