パカの先輩

昼間は まだまだ暑くて

エアコンのお世話になりますが、

朝は窓を開け放し 自然の風で充分 

気持ちよく過ごせるようになりました。



開け放した窓際に集まるスマイルシャロン



CIMG0412.jpg



窓を閉め切っていると集まらないのに・・・

開けたとたん お外が気になるよーです。



お外の様子はどーですか?



CIMG0415_20160831223656a8d.jpg



それは良かった。 



CIMG0420_20160831223657216.jpg



本日も平和だね!



・・・って事で、



CIMG0231_201608312235416de.jpg



一気にゆるゆるモード (笑)



あらま、 シャロンったら おっぴろげ (笑)



CIMG0233.jpg



え?  撮っちゃダメなの?



CIMG0134_20160831223536c83.jpg



10ヶ月になってレディらしさが目覚めて来た?



おっと!! モコさん!



CIMG0137.jpg



なによ? なに?



CIMG0138_201608312235377af.jpg



「ぱか」 の先輩モコさんが



CIMG0140.jpg



「ぱか」 に付いて熱く語っております。



CIMG0142_201608312235392f1.jpg



サスガ! 「ぱか」 先輩モコさん。



お写真を撮っても恥ずかしがらず



CIMG9681_20160831223801114.jpg



堂々としてはるわ!



CIMG9682.jpg



お見事 



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

うちも同じです(*^^*)

朝早いうちはまだ涼しくて、窓全開にしとると必ずお外を見て、たたずんでおります(笑)

きっと気持ちいいんでしょうね♪♪♪
たまに、一緒に横になって外を見ながらお話ししてると嫌がられます(笑)
どうやら、お一人様が宜しいようです(^^;

ねねもパカッの時はよく壁とかクローゼットの扉にあんよ着けて寝てます♪これが冬になると私の横で寝るので、気がつけばあんよが頭に乗ってる時もあるのです(笑)すかさず肉球の匂いを嗅いでしまうねねママです(*^^*)

お久しぶりです(*^_^*)

まだまだ暑いですが、少し秋らしさも感じられるようになって来ましたね^ ^

パカが出来るのは、元気な証拠です。恥かしがらなくても、いいですよね〜モコちゃん^o^

No title

v-318ねねママさまへ
朝晩は少しだけ過ごしやすくなりましたね。
ねねちゃんも窓が開くと窓際に行くんですね。
コギさんの「パカ」は可愛いですよね♪
ふふ、頭に?で、肉球クンクンですか?(笑)
あはは、ソレ私もやりそうだ(爆)

No title

v-318わんさまへ
早いもので9月。
日中はまだまだ暑いですが、朝晩は少し今までと違いますよね。
ですよね。「パカ」が出来るのは元気な証す♪
これからシャロンもモコを見習って
豪快なパッカ~ンを見せてくれると思います(笑)