え!?なに?で、診てもらいました。

スマイルシャロン

我が家の駐車場から出て行く 

おとーさんの車を



CIMG0672_20160902103636a24.jpg



見ています。



それはそれは

いつも以上に熱心に おと-さんの車を眺める

スマイルシャロン



CIMG0681_20160902103639125.jpg



・・・と言うのは、

おとーさんの車にモコさんも

乗って行ったからなのです。



CIMG0675.jpg



モコさんのお顔に

気になるものが出来たので



CIMG0666_20160902103635708.jpg



おとーさんにモコさんを

病院へ連れて行ってもらいました。



我が家自慢の

看板女優モコさんのお顔の事だもの

一刻も早く診てもらったほうがイイね!

と、言う事で 即 病院へ!



今か? 今か? と

長女モコさんの帰りを待ちわびる



CIMG0686_20160902103640f38.jpg



シャロン



CIMG0688_201609021037262ea.jpg



スマイル



落ち着いて待ってなんて いられないよーです。



あ! モコさんが帰って来ました。



CIMG0693.jpg



シャロン、 喜び過ぎ (笑)



おかえりぃ~ モコさん。



CIMG0699.jpg



・・・で、 肝心のお顔の気になる正体は?



「いぼ」 ですって。



CIMG0706_201609021037313b2.jpg



じょ・じょ・女優のお顔に 「いぼ」 って・・・



ま、悪いものでは無くてヨカッタぁ~ 



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

えっ、可愛いモコちゃんのお顔にイボだなんて(TT)

ポロっと取れたりするのかしらね?(*_*)

人も歳いくとよくでんぼが出来たりしますけど(何を隠そう私(恥))それと一緒ですかね?

悪いものじゃなくて良かったですね(^_^)
シャロンちゃんもスマイル君も心配してたはずですものね(*^^*)

No title

v-318ねねママさまへ
ワンコさんも年をとると色々出てくるものらしいです。
人だって年をとると色々出てきますものね。
気になるものの正体が分かってホッとしました。

モコちゃん、大変!
看板女優モコちゃんのお顔にイボなんて、一大事ですね(^^;;
ケンも目のところに出来物が出来ているんです。
こちらも悪いものではないらしいんだけど、やはり気になりますよね^^;
やはり人間と一緒で歳と共に色々出てきますねぇ〜〜

No title

v-318ケンママさまへ
悪いものではない「いぼ」と判明したけれど・・
見る度に気になるわ。
本犬は全然気にしてないけどね(笑)
やぁーね、年をとるとヘンなものが出来てきて・・・