楽しいこと企んでます!!

とにかく楽しい事が だ~~~い好きな

おかーさん。



あれもこれも!! と色々

欲張りに楽しい事を計画ちぅ (笑)



ちょっと気が早いけど・・・・・



CIMG0127.jpg



まだ雪遊びを経験していない

シャロンの為に

雪が降ったら直ぐにでも雪遊びが出来るようにと



CIMG0602.jpg



ウエアを早くもお取り寄せ (笑)



この冬は た~~くさん雪遊びに行こうね!



CIMG0608_20160903215340a80.jpg



めちゃくちゃ楽しいんだから!



・・・と、 その前にコレコレ!!



こんなキッチン道具を車に積み込んで



CIMG0735_20160903215342481.jpg



今度の週末は

モコスマシャロンとキャンプデビューです 



キャンプの事は こんな本とか、



CIMG0737_2016090321534387e.jpg



こんな本とかで



CIMG0740.jpg



予習済み (笑)



って、 やってみない事には

どーなる事やら? かわりませんけどね (笑)



この子達が居るおかげで



CIMG9727.jpg



楽しい計画 次から次に企んでま~す 



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

アルファアイコンですね♪
シャロンちゃん、めっちゃよく似合ってますね~♪人みたい(笑)

なんでか、OLさんが制服にピンクのカーディガン羽織ってるように見えるのは私だけでしょうか?(笑)

これからキャンプに雪遊び♪(*^^*)
いいなぁ~♪ 予定立ててる時ってめっちゃ楽しいですよね~(〃▽〃)
私もお出掛けしたい!!!

初めまして!

初めまして、福岡に住む宗ちゃんママです。
コーギー3匹と過ごしていましたが
昨年、一昨年2匹(宗一郎、はな)亡くなってしまい、
今は2匹の娘、きく12歳と過ごしています
モコちゃんのブログ読むのが毎朝の楽しみです。
うちもワンが若いころ、キャンプをしましたよ~10年間・・・すごくお金がかかりましたが楽しかった~

今後ともよろしくお願いします。

No title

うっわー、楽しそうですね(*^◯^*)また、楽しいレポート満載になりそうで、私も楽しみにしています\(^o^)/

シャロンちゃん、本当に良くお似合いです(*^^*)

看板女優のモコちゃん、イボですか。ほっといても大丈夫なのですね。取れると良いですね〜。あんこも数年後、できるのかしらd(^_^o)

No title

v-318ねねママさまへ
そうですよ~♪
モコは赤で、スマイルはグリーン。で、シャロンはピンクです♪
3頭お揃いで雪遊びを楽しみます!!
これからは気候もよくなってくるので
ドンドン アウトドアを楽しみますよ♪

No title

v-318宗ちゃんママさまへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆
あら・・・次々に愛犬を失い寂しいですね。
きくちゃんだけになってしまいましたが、今はきくちゃんが宗一郎君とはなちゃんの分までいっぱ~いイヤしてくれているのでしょうね。
我が家は今度の週末キャンプデビューです。
色々アドバイスなどありましたら教えてくださいね。
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
これからは気候がよくなってくるので
お出かけに最高ですよね。
ドンドン、アウトドアを楽しみますよ♪
年を取ると人もだけれど、ワンコさんも余計なものが出来てくるみたいです。
悪いものではなくてホッとしています♪