「SMS 3」ですって 笑

年甲斐もなく おかーさんも

若い人に負けないくらいSNSを楽しんでいます (笑)



CIMG9341_20160904110553e30.jpg



・・でね、

毎日 モコスマシャロン揃った お写真を



CIMG9348_20160904110554e94.jpg



どーだ? 可愛いでしょ? (笑) と ばかり



CIMG9357_20160904110555f4c.jpg



SNSにアップしています  



CIMG9359.jpg



そしたら、 SNSのお友達が 

モコスマシャロンのお写真のコメントに

「AKB 48」 ならぬ 「SMS 3」 ですね! ですって。



ほぉ~ なるほど。



CIMG9363_2016090411055805b.jpg



で、 すかさず 「ナイスなネーミングをありがとう♪」 って

お返事しましたよ~ (笑)



そんなモコスマシャロンのリアルな様子は




CIMG9364_20160904110646235.jpg



こちらから のぞけます。



 



モコスマシャロンInstagram



CIMG9366_20160904110647d5c.jpg



よかったら どーぞご覧になってみて下さい。



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

私もインスタグラムを初めたんですよ
ま、最初は娘にしてもらったけど。

ばぁばですが。色々チャレンジしてます(笑)

No title

書き忘れデス!

タブレットに設定してもらったんですが
ママさんのを探してみなくっちゃ(^_-)

No title

v-318Lani母ちゃん さまへ
そうですか、Lani母ちゃんもやっているんですね。
何歳になっても新しい事にチャレンジするって
頭の運動になってイイですよね。

No title

おお〜、ナイスネーミングですね(*^◯^*)

そして、今日のお写真もどれもこれも良い感じですねd(^_^o)可愛い❤️

SMS3って、すごい!
上手いこと言いますねぇ〜♪
今どきっぽいですよね(*^^*)
しかし、モコ母さんは、ブログやインスタ 本当に凄いです!
私、いつもどちらも楽しませていただいております。
モコちゃんスマイル君、シャロンちゃんも勿論ですが、モコ母さんのファンです(^з^)-☆ー

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ナイスなネーミングを付けてくれましたよ~
AKB48はまったく誰が誰やら知りませんが・・・
と言うか、可愛いお嬢さんはみんな同じ顔に見えます(笑)
けど、SMS3はちゃ~んと分かります!(爆)

No title

v-318ケンママさまへ
いつも、あっちとこっちの両方でありがとうございます!!
ヒマを持て余すくらいなら忙しくて目が回る方が好きな私なんです(笑)
なので両方を楽しんでますよ~
あら!嬉しい事を言ってくださるわ~嬉しい。
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪