虫がよすぎる姐さん・・・

朝ご飯が終わったら

お子ちゃまのシャロンを除いて



CIMG0532_201609051107492b8.jpg



シニア組のモコさんと



CIMG0535_20160905110901121.jpg



スマイル



CIMG0536.jpg



まったく動きが無し 



何も やりたくないそーです。



CIMG0533_2016090511075003e.jpg



シニア組は お気楽だ。



唯一 動いているシャロン



CIMG0534_20160905110859bad.jpg



何かを察知した模様。



それは これから出勤する息子でした。



CIMG0519_20160905110745387.jpg



これまた 息子のお見送りも



CIMG0521.jpg



シャロンだけ。



モコさん、



モコさんが大好きな お兄ちゃんが行っちゃうよ!

お見送りは?



CIMG0526_201609051107477fc.jpg



・・って、 知らんぷり?



そんな愛想無しのモコさん・・・



CIMG0574.jpg



お見送りもしないクセに



CIMG0573_20160905110903e0f.jpg



ウマウマの事となると息子にベッタリ甘えん坊。



ねぇ、 モコさん・・・



CIMG0589_201609051109287b6.jpg



ちょっと虫が良すぎやしませんか? (笑)




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あら、モコちゃん、大好きなお兄ちゃんの事お見送りしないの?以外です(*^^*)
シャロンちゃんはするのね、お兄ちゃんも可愛くて仕方ないでしょうね❤️
確かに、モコちゃん、虫が良すぎるかも〜(笑)でも、モコちゃんらしいかも〜(^○^)

モコちゃんの行動が、あまりにも我が家のケンと同じで笑っちゃいました(^^;;
さすがは、食いしん坊コーギー!
ケンも、行ってらっしゃいもですが、普段は呼んでもすんなり来ることは少ないのに、何か食べ始めると呼んでもないのにぴたりとくっついて離れません(^^;;
シニアだけど、食い地だけは衰えてないようですね(*^^*)

コギは…

コギは、食欲が凄いですよねー
モコちゃんは、上品に要求してますね。
可愛い❣️可愛さについ、負けちゃいますよね。

うちのきくちゃんも、ハイシニアになり
余計になんかくれ〜〜の毎日です。
きくちゃんの母親はなちゃんは
それはもう、食べるためならなんでも
要求しましたよ。笑

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
気が向いたらモコもお見送りするんですけどね・・・
最近は気が向かいのかな?寝るのを優先しています(笑)
それなのに・・・ウマウマの匂いがしたらこの有様!!
モコの性格ってある意味羨ましいです(爆)

No title

v-318ケンママさまへ
ケンちゃんも?あはは、サスガだわ~
やっぱり食いしん坊コーギーさんはする事が似ているんですね(笑)
そうそう、モコも呼んでも知らんぷりなのに
ウマウマの気配がしたら横に張り付いてます(爆)

No title

v-318宗ちゃんママさまへ
何処のお宅のコーギーさんも
食い意地がかなりお張りなようで(笑)
あまりにも行動が似すぎて笑っちゃいますよ~
食べる事に関しては命かけてる!って感じですよね(爆)