戸隠キャンプ場・その1

金曜日の夜、 

和歌山の自宅を出発したモコスマシャロン家。



その夜は福井県のSAで車中泊。



CIMG0859.jpg



ぶっつけ本番の車中泊に 「眠れるかな?」 なんて

少々不安でしたが・・・



CIMG0860.jpg



予想以上に快適な寝心地で一安心 (笑)



な ワケで 

キャンプ本番の土曜日は 福井県から集合場所である

長野県・戸隠キャンプ場近くのスーパーへ



そこで お友達の

レオンルルララ家、みゅーまなめいポコ家と合流し、 

食材の買い出しです!



たんまり買い出しを終えたら 

いざ 戸隠キャンプ場へ!



キャンプ場へ着くやいなや

テント設営の前に

先ず、 わたし達がやった事は・・・・



CIMG0869_20160912104201525.jpg



腹ごしらえ (笑)



キャンプ場内にある おそば屋さんのお庭で



CIMG0866_201609121042003c5.jpg



「戸隠ソバ」 をいただく事にしました。
 


CIMG0870_20160912104203729.jpg



やっぱり 戸隠に来たんだもの 



CIMG0862_20160912104157bd5.jpg



おソバ食べなきゃ! みたいな (笑)



CIMG0864_201609121041599d1.jpg



ほ~ら、 これが戸隠ソバ。



CIMG0873_20160912104256969.jpg



天ぷらも注文しました。



CIMG0875_2016091210425706f.jpg



ごちそうさま。



で、 今度こそはテント設営?



いえいえ、 まだですよ (笑)



IMG_7855.jpg



長旅にお付き合いしてくれた

ワンコの皆さんに ご褒美 ご褒美。



IMG_7856.jpg



キャンプ場内のドッグランで



IMG_7861.jpg



思いっきり弾けてもらう事にしました。



IMG_7865.jpg



どの子も芝生の上を



IMG_7922_201609121049331bb.jpg



嬉しそうに駆け回る駆け回る。



IMG_7871_20160912104827574.jpg



爽やかな戸隠の空気は



IMG_7879_20160912104828968.jpg



人だけじゃなくてワンコさんにも



IMG_7931_20160912104934921.jpg



快適らしく



IMG_7883.jpg



とっても活発に動きまわります。



IMG_7932.jpg



それは とっても楽しそうに 



IMG_7892_20160912104831cd7.jpg



とっても嬉しそうに。



IMG_7897.jpg



さてと、これくらい弾けてもらったら



IMG_7940_20160912104937739.jpg



満足してもらえたかな? (笑)



IMG_7942.jpg



じゃ、 これからテント設営といきましょー



続きます。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャンプー

わー大きなドックランのあるキャンプ場って
いいですねー
ワンたち、気持ち良さそう〜〜
思いっきり遊べてモコちゃん、スマイルちゃん、シャロンちゃんのお顔がホントにいいですねー

涼しくて楽しいキャンプ、また報告待ってます💕

No title

v-318鍵コメさまへ
はい、北陸道を通りました。
交通量が少ないので快適に走れましたよ。
長野県は我が家のお気に入りの県です♪

No title

v-318宗ちゃんママさまへ
ドッグラン付きのキャンプ場は助かります!
保護者もワンコさんも両方楽しめるのが
一番イイです♪