戸隠キャンプ場・その2

保護者たちのお腹が 「戸隠そば」 で

満たされ



ワンコさんたちがランで弾けて

満たされたので



さ、 いよいよテント設営です。



CIMG0883_201609121043002c9.jpg



設営中、

サークル内で待機してくれる



CIMG0885_201609121043023b5.jpg



お利口なワンコさんたち。



そんな お利口ワンコたちに見守られながら



CIMG0880_20160912104259be5.jpg



手際よく次から次に



CIMG0889_20160912104419610.jpg



セッティングされて行きます。



設営が終了。



CIMG0891_2016091210442107b.jpg



後は食材の下準備をして



CIMG0897_20160912104422af1.jpg



調理をすればOK。



では、 夕飯の前に もう一つの楽しみである

「温泉」 へ。



キャンプ場から車で10分の所にある



CIMG0901.jpg



「神告げ温泉」 で疲れを癒やしました。



温泉でホッとした後は お待ちかねの夕ご飯。



これは 昼間買い込んだ食材。



CIMG0902.jpg



と、言ってもこれでも一部ですけどね。



どんだけ食べるんだ? (笑)



夕ご飯は サラリラ家とこめじろう家も参加して



CIMG0904_201609121045186cc.jpg



5家族10人・13ワンコさんで にぎやかに

かんぱ~~い!!!



CIMG0910.jpg



美味しいお料理と 美味しいお酒で



CIMG0915.jpg



楽しいおしゃべりは止まりません。



CIMG0919_20160912104522d19.jpg



日が沈むと

肌寒くなってきた戸隠の夜。



今度はテーブルから焚き火前に移動して



CIMG0926_201609121045244fb.jpg



マシュマロを焼きながら まだまだお喋りは



CIMG0929_20160913100755bf3.jpg


続きます (笑)



1日お利口にしていたワンコさん達へは

ご褒美に



CIMG0928_20160912104701ac4.jpg



美味しいホクホク焼き芋が振る舞われました。



キャンプ二日目に続きます。



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

このキャンプのお話、いつもよりワクワクしながら見せてもらってます(^ ^)
シャロンちゃんも一緒に行ったお泊り旅行♪
どんなに楽しかったか・・・
それから、初めての車中泊の様子をチャヌパパがとっても楽しみに待ってます。
何か参考になることはないかと、レポを待ってるので、よろしくお願いしますね〜(笑)

それにしても、あのお肉、美味しそうですね〜
オヨダが出てきますf^_^;
BBQと楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎていったのでしょうね。

お利口さんなワンコさんたちも美味しい焼き芋、大喜びしたことでしょう(^o^)

いよいよキャンプの始まりですね!
ちゃんとワンコ達は、お利口さんにサークルで待っているんですね。
ドッグランで弾けたり、美味しいものをたくさん食べていっぱいおしゃべりしたりワンコも、飼い主も本当に楽しそうでいいなぁ〜♪♪

No title

v-318チャヌママさまへ
シャロンとのお泊まりは八ヶ岳・戸隠と二度目になりました。
なので今回はちょっと余裕で行って来ましたよ(笑)
今回はキャンプがメインなので車中泊の様子は
全然撮って無いんです・・スミマセン。
豪華なBBQでとっても美味しかったです♪

No title

v-318ケンママさまへ
保護者もワンコさんも両方楽しめてこそ
満足のキャンプですからねぇ~
キャンプ場にドッグランがあるのは嬉しいです。
サークルの中でお利口に待っていてくれたので
サクサクとキャンプ準備が出来ましたよ~