戸隠キャンプ場・その3

戸隠キャンプ場の二日目は

曇り空。



CIMG0935_20160914141257c15.jpg



けど、雨の心配は しなくて良さそう 



高原の朝はヒンヤリで 

モコスマシャロンの朝んぽは



CIMG0942.jpg



長袖パーカーを着て ちょうど快適でした。



ワンコさん達に出すものを出してスッキリしてもらったら

次は保護者達の朝ご飯。



CIMG0934_20160914141256574.jpg



夜ご飯も豪華なら 朝ごはんも豪華 (笑)



CIMG0938_20160914141258ed7.jpg



朝から みんなで外で食べる朝ご飯の美味しい事。



ぺろっと完食です。



ごちそうさまの後は テント撤収。



そして、

キャンプ場チェックアウトまで



CIMG0951_20160914141302b7f.jpg



ワンコさん達にドッグランで 



CIMG0978.jpg



またまた弾けてもらいます。



CIMG0960_201609141414020e8.jpg



保護者もワンコさんも両者が楽しめてこそ



CIMG0984_2016091414140629b.jpg



楽しいキャンプだものね。



駆け回って満足してもらった所で

ソロソロ記念撮影タイム (笑)



これはシャロンの同胎犬集合写真。



CIMG1048_20160914141534fb8.jpg



向かって左からシャロン・サラちゃん・こめじろう君。



似てるよね (笑)



こちらは

シャロンと同じお里出身犬集合写真。



CIMG1056.jpg



サラちゃん・リラちゃん・シャロン・ララちゃん・こめじろう君。



最後に 

ワンコさんの全員集合写真。



CIMG1025.jpg



モコスマイルシャロン・サラちゃん・リラちゃん・ルルちゃん・ララちゃん・レオン君・

こめじろう君・みゅーちゃん・ポコ君・めいちゃん・まなちゃん。

以上13頭。



大勢のお友達と一緒は



CIMG0973.jpg



すんごく楽しいね。



CIMG0990.jpg



いつも以上に張り切っちゃったね。



CIMG0991.jpg



じゃチェックアウトの時間だね。



その後の事は続きます。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

皆すんごく楽しそう(^_^)

大勢での朝御飯って絶対美味しいですよね♪

シャロンちゃんもお友達沢山できっとはじけたんでしょうね♪
戸隠はやはり少し肌寒かったですか。でも、ワンコたちには丁度良いですね(*^^*)

No title

イヤーー(笑)
皆で楽しそうで何よりですね、、(笑)

北の国にも遠征して来て下さい、、(笑)

No title

v-318ねねママさまへ
大勢でキャンプをするととっても楽しいです。
そして、晩ご飯も朝ご飯もお外で食べると
より一層美味しいです。
戸隠高原は一足先に秋が深まっていて肌寒かったです。

No title

v-318マイロおやじさまへ
人もワンコも目一杯楽しめるキャンプって
とってもイイですよ~♪
北の国にも是非とも遠征したいです(笑)

わぁ〜キャンプ場でみんなで朝ご飯 美味しいそうですねぇ〜♪
ドッグランで、走り回るワンコ達 ゴルさんが多いので迫力がありますねぇ〜(*^^*)
たくさんのワンコ達とみんなで本当に楽しそうで羨ましい限りです。

No title

v-318ケンママさまへ
外で食べるご飯は美味ししですよ~
しかもお友達とワイワイ食べるのは
美味しさも格別です♪
大勢で楽しむキャンプ、これからもハマりそうです☆