ワンコ保育士さん♪

水曜日、

また いつものように

元気にやってきた孫①号コタと②号アノン



CIMG1300_2016091611390983f.jpg



毎週  孫たちを大歓迎でもてなす

接待上手なシャロンです。



我が家に来るなり



CIMG1293.jpg



オヤツを平らげた孫たち。



次は・・・



CIMG1288.jpg



それぞれ好きな事を



CIMG1289.jpg



始めます。



そんな 孫たちの様子を見るのも



CIMG1296_20160916113908600.jpg



シャロンは楽しくてしょーがない模様 (笑)



あ、 スマイル・・・ 今頃 気付いた? (笑)



CIMG1188_20160916113655ac1.jpg



コタアノン、来てるよぉ~ (笑)



ほ~ら、

いつも眠ってばかりのスマイルだから



CIMG1196_201609161136564eb.jpg



アノンが一緒に遊んでくれるって。



そしたら、 やっぱり



CIMG1199_20160916113658d5c.jpg



シャロンも乱入 (笑)



CIMG1211.jpg



アノンは自分より大きな

スマイルシャロン相手に



CIMG1223.jpg



どちらとも上手に遊んでくれます。



CIMG1208_2016091611365995d.jpg



まるで 「ワンコの保育士さん」 だね (笑)



おやおや、 ひとり離れた所にいた



CIMG1240.jpg



モコの所にも!



CIMG1244_20160916113817beb.jpg



これは よく気が利く 保育士さんだ (笑)




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

可愛い〜〜

シャロンちゃん、かまって欲しい時に
ぬいぐるみかかえてくるのが
可愛くって!
みんな仲良しでいいですねー

こんな、可愛い保育士さん♪
ぜひぜひ、家にも来て下さ~い(*^^*)
大歓迎ですよ(〃▽〃)
もれなく、ねねより歓迎のチューがエンドレスで付いて来ますよ(笑)

シャロンちゃんの「あたちも、あたちも♪」が可愛い過ぎます‼

No title

アノンちゃん、ほんとに保育士さんみたいですね。しかも、離れたところにいる子にもちゃんと気配りできるなんて、将来有望ですねd(^_^o)素晴らしい❤️
モコスマシャロンちゃんも、いい保育士さんの元、楽しく過ごせますね(*^◯^*)

No title

v-318宗ちゃんママさまへ
シャロンはモコやスマイルが
可愛がってもらっているのを見ると、
必ず割り込んで行く
ヤキモチ焼きなんですよ(笑)

No title

v-318ねねママさまへ
食いしん坊でお喋りなワンコ保育士ですが
いいですか?(笑)
シャロンのベロベロ攻撃を受けながら
アノンは遊んでくれていましたよ~

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
保育園年長さんになると気配りが出来るようになるんですね♪
そう言うとこ、女の子の方がオマセですよね(笑)
モコスマシャロンは大好きなアノンに遊んでもらって
大満足でしたよ~♪

いつもインスタではお世話になっております。
久しぶりに遊びに来ちゃいました(^ ^)
やはりブログは楽しいです♬
アノンちゃんは立派な保育士さんですね〜
きっとお世話もちゃんとできるのでしょうね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
私はマンションに住んでいるのですが、ワンちゃんを苦手とするお子さんたちが多いように思います。特に男の子の方が。やはり草食系男子だからでしょうか‥笑
水曜日にお孫さんたちが来ることをモコちゃん、スマ君、シャロンちゃんたちは楽しみですね。

No title

v-318ココママさまへ
あらま、わざわざこちらの方に♪ありがとうございます。
アノンは生まれたときから我が家のワンコたちと一緒に
成長してきましたからね、ごく自然に仲良く出来てますよ~**
モコスマシャロンも孫達の事が大好きです♪