敬老の日のお祝いとお誕生日お祝い♪

三連休初日は

母と妹ファミリーと娘ファミリーが

我が家に大集合。



CIMG1453.jpg



リビングは

総勢11名で一気にワチャワチャ (笑)



CIMG1514_201609182157545ca.jpg



そこにモコスマシャロンも加わって

この上ない賑やかさ  



この日の集まりは

母の 「敬老の日のお祝い」 と 

アノンの 「6歳お誕生日のお祝い」 をするため。



CIMG1462_20160918215607f98.jpg



先ずは やっぱり 「かんぱ~い」 から (笑)



CIMG1465_20160918215609673.jpg



80歳の母の健康に 「かんぱ~い」 



こんな風に

親戚が元気に集まれるって事は



CIMG1460.jpg



とっても幸せな事です。



お客様 大好きな

モコスマシャロンもテンション高め (笑)



CIMG1469_20160918215610f96.jpg



にぎやかは楽しいよね。



モコさんは



CIMG1503_20160918215714958.jpg



11人それぞれの足元で

おこぼれを期待して待機 (笑)



残念ながら おこぼれには



CIMG1500.jpg



ありつけなかったよーですけどね (笑)



さて、 お食事が終わったら

アノンのお誕生ケーキが登場!!



CIMG1474_20160918215708d36.jpg



今月末で6歳になるアノン



CIMG1482.jpg



ちょっと早いけど

みんなで 「ハッピーバースデーツーユー」 を合唱して



CIMG1487_2016091821571143e.jpg



お祝いしました。



みんなで お祝い出来てヨカッタね。



CIMG1510_201609182157539cc.jpg



うん、楽しい 楽しい 



そうそう、 今日でシャロンは生後11ヶ月。



CIMG1526_20160918215756654.jpg



そのお祝いも

この日一緒にやっとけば良かったね  




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

敬老の日のお祝いに、アノンちゃんの誕生日、シャロンちゃんの11ヶ月全部おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
賑やかにお祝いが出来るって、素晴らしい事ですよね。健康や時間や、いろいろな条件が揃わないと出来ませんものねd(^_^o)

賑やかで、モコスマシャロンちゃんも大はしゃぎだった事でしょうね❤️

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
三つのお祝いに「おめでとー」を
ありがとうございます。
親戚がこんな風に元気に集まれるって
本当に有り難いと思います。
賑やか大好きなモコスマシャロンは終始楽しそうにしていましたよ~♪

わぁ〜本当に賑やかでとっても楽しそうですねぇ〜♪
80歳のお祝いをみんなで出来るなんて幸せですね(*^^*)
アノンちゃんは、6歳 おめでとうございます♪
かんぱ〜い、から始まったお祝いで本当に私のお誕生日祝い⁉︎って顔してるアノンちゃんが、とっても可愛い〜
シャロンちゃんも、11カ月なんですね!
おめでたいことが重なって嬉しくなりますね♪

No title

v-318ケンママさまへ
今月は敬老の日とアノンのお誕生月なので
一緒にみんなでお祝いしました。
家族が揃って賑やかにお祝い出来るって本当に嬉しいです。
シャロンは今日で11ヶ月。
月日の経つ早さにビックリです。