いつまで続くこの行事!?とアレのその後

シャロンが目にしたもの。



CIMG1586.jpg



それは体重計。



CIMG1587.jpg



そりゃ生まれてから

何度も目にしている物だから・・・



CIMG1584.jpg



サスガに分かるよね (笑)



んで、 スマイル



CIMG1583_2016091915411224a.jpg



モコさんが見守る中



CIMG1588_20160919154205b33.jpg



シャロンの体重測定が行われました!



おとーさんがね、

9月19日で生後11ヶ月を迎えたシャロンの体重を

どうしても記録として残しておきたいんですって。



CIMG1574.jpg



おかーさんとしては おとーさんの腰が心配だから

ムリして体重測定しなくていい!

って言ったのだけど・・・



測定結果は 28.1㎏。



CIMG1594.jpg



先月とそう変わりなしでした。



そろそろ体重が落ち着いて来たのかな? 



シャロンちゃん



CIMG1592_20160919154207f6d.jpg



この先も おとーさんの

体重測定に付き合ってあげてくらはいな。



そうそう、

モコさんのお顔に出来たイボなのだけど・・・



CIMG1612_201609191542101bf.jpg



イボの先っぽが無くなってます。



ちなみに これが以前のイボの状態です。



CIMG0706_20160919163335c10.jpg



ね、今と違うでしょ!?



イボが とれたのかな?  それなら毛が生えて欲しいなぁ 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

おとーさん、腰大丈夫ですか?
28kgを抱っこできるおとーさん凄いですね(^_^)
でも、無理はなさらずに。。。

モコちゃん、イボ取れたんですね♪
これで、べっぴんさんモコちゃん復活ですね(*^^*)

今日は台風が接近中の為、だんだん、ねね地方も雨風が強くなってきました(TT)朝はまだ雨が降ってなかったのでお散歩行けたんですがこれからが心配です(*_*)
警報も出てますし、気を付けて下さいね!!!

No title

v-318ねねママさまへ
ずいぶん重くなったシャロンなのに・・
それでも一応毎月の体重測定はきっちりやりたいそーです(笑)
モコのイボが消えました! そのあとにハゲが・・・
毛が生えるでしょーかね?
午後、台風は通過していきました。
ねねちゃん地方も気を付けて下さいね。