昨日の朝は・・・

昨日の朝は

台風16号の接近に伴い



CIMG1613_201609201018491fa.jpg



早朝より警報が発令される悪天候。



なので、お散歩はナシ。



CIMG1619_2016092010185263d.jpg



どーにか こーにか

雨の小降りの間を狙ってサッサと



CIMG1614_2016092010185071c.jpg



用を足すためにお外に出たくらいで

その他は

ひたすらお部屋の中。



モコさんも



CIMG1624.jpg



スマイル



CIMG1622_20160920101853974.jpg



経験豊富な犬生で

それなりに

台風への備えは心得ているものの・・・



犬生 たった11ヶ月では



CIMG1642_20160920102054a74.jpg



台風接近の意味がわからず



CIMG1648_20160920102057eb2.jpg



ただただヒマを持て余すシャロン



CIMG1645_2016092010205663d.jpg



呑気なものです (笑)



と、 ちょうどその時



CIMG1625_2016092010200145b.jpg



シャロンが大好きな 「きょうのわんこ」 が始まりました (笑)



CIMG1636.jpg



テレビ大好きシャロンなので



CIMG1629.jpg



慌ててテレビの傍に (笑)



CIMG1632.jpg



ほんの少しだけど



CIMG1635.jpg



時間つぶしが出来てヨカッタね。



そして午後、 台風はモコスマシャロン県を通過。



けど、我が家は大丈夫でしたよ。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

昨日は昼から雨風が凄かったですね(*_*)
夕方には雨は止んでくれたので、助かりました(^^;

シャロンちゃん、テレビ好きなんですね?!
「今日のわんこ」は私はかかさず見てますが、ねねは興味なしです(-_-)
ただ鈴の音がキライなんで、テレビから流れてきたらワンスカ怒ってはります(^^;

に、してもシャロンちゃん、必ずカメラ目線なんが可愛い♪♪♪
モデルさんになれるんじゃないですか!!!(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風、すごかったですね(^^;;
ケン地方も、そんなに長い時間ではないけど雨も風もすごかったです。
風の音が大嫌いなケンを置いて仕事に出かけるのが可哀想で後ろ髪引かれる思いでした。
シャロンちゃんは、全然 何も怖いものが無くていいなぁ〜
今日のワンコ、我が家も欠かさず見てます!
で、気が向けばケンも見て何故かテレビに爆吠えしてます(^^;;
相変わらずワンコがダメなケンです。

No title

v-318ねねママさまへ
昨日の午後は風雨が凄かったですよね。
けど、夕散歩時には雨が上がりお散歩が出来て良かったです。
シャロンはテレビが好きなんですよ~
スマイルは全く興味なしですけどね・・・
ワンコさんも色々なタイプがありますね☆
シャロンはテレビもだけどカメラも好きなのでカメラ目線をくれますよ(笑)

No title

v-318鍵コメさまへ
昨日、モコスマシャロン県を台風が通過した時間帯
はかなり風雨が激しくて驚きました。
けど、おかげさまで、台風の被害は無く無事でホッとしています。
シャロンは「きょうのわんこ」が好きですよ。
興奮しぃのシャロンの出演はムリで~す(笑)

No title

v-318ケンママさまへ
昨日の午後、台風がモコスマシャロン県を通過していった際は
かなり風も雨も激しかったです。
私もその時間はお仕事で家に居なかったのでとっても心配でした。
けど、割に短い時間だったので良かったです。
夕散歩にも行けましたしね♪
シャロンは毎日「きょうのわんこ」に釘付けですよ~