一日ズーッとチャンピオン♪

「おはよー!」  とスマイルに 

あいさつしたら・・・



半分 夢の世界に入ってる状態で



CIMG0804_20160921142650024.jpg



「おはよー」 を返してくれました。



で、その後 直ぐに

夢の中へ落ちて行っちゃった・・・・



次に モコさんに 「おはよー」 と

言おうとしたら・・・・・



お股おっぴろげぇ~~~で爆睡ちぅ。



CIMG0802.jpg



朝から・・・・ なんたる姿 



こりゃ 「おはよー」 の あいさつはムリだな・・・・

と 諦めていたら、



CIMG0797_2016092114264857a.jpg



おかーさんに気付いたモコさん (笑)



で、 なんとか 「おはよー」 の あいさつを



CIMG0795_20160921142646a63.jpg



交わせました。



朝だと言うのに スマイルモコさんも

爽やかに 「おはよー」 の あいさつが出来ないなんて・・・・



CIMG0805_20160921142652f18.jpg



チミ達、

ちょいと たるんでるのと違いますぅ??



ほらほら、 シャロンを見てご覧!!



CIMG0807.jpg



ぴしっと 「おはよー」 の あいさつが出来たよ!!



CIMG0812.jpg



良くできました。



CIMG0810_20160921142729456.jpg



シャロンは朝から やる気満々だ (笑)



・・・でね、 この 「おはよー」 チャンピオンは

夜遅くまでズーッと 「やる気満々」チャンピオン

なのでありま~す (笑)




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

流石若さで、挨拶だけでなく元気チャンピオンですねd(^_^o)
モコスマちゃん、平和ですね〜(^○^)
モコちゃんのぱかっもですけど、浮いているお手手にも萌え〜です(*^^*)

モコちゃん、イボが取れたのですか。ほんとですね、ならば毛が生えてきてほしいですね。

今年は台風の当たり年ですね〜。被害のあった地域は早く元の生活に戻れますように。

何事もなかった事に感謝です。モコスマシャロンちゃん地域も無事でなによりです(*^^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
台風一過の秋晴れは望めず、今日もスッキリしないお天気の
モコスマシャロン地方です。
台風の被害にあわれた地域の一日も早い復興を祈ります。