キャッチ♪ キャッチ♪

なかなかスッキリしないお天気が続く

モコスマシャロン地方。



そろそろ爽やかな秋晴れが恋しいです。



お外は鬱陶しいお天気だけど



IMG_7944_20160922165349aba.jpg



お家の中はプチ盛り上がりちぅ (笑)



IMG_7947_201609221653501b2.jpg



おとーさんが投げた縫いぐるみを



IMG_7948_2016092216535171c.jpg



スマイルがキャッチする! と言う遊びを



IMG_7949_201609221653534e6.jpg



開催しています。



IMG_7950_2016092216535478c.jpg



お見事!



大好きな縫いぐるみだもの落とせないよね。



次はシャロンの番。



IMG_7966_20160922165505390.jpg



柄にもなく真面目なシャロン (笑)



IMG_7958_2016092216550492e.jpg



うまくキャッチ出来るかな?



IMG_7967_201609221655073d6.jpg



おぉ! 大成功!



IMG_7973_20160922165508e88.jpg



さっそくスマイルに 



IMG_7974_20160922165549178.jpg



縫いぐるみキャッチ成功を自慢です (笑)



IMG_7955_201609221655030ce.jpg



ふたり共 大成功で



IMG_7980_20160922165551d9c.jpg



めでたし。



IMG_7982_201609221655530a7.jpg



めでたし。



あ、 モコさんは・・・



IMG_7985_20160922165554338.jpg



いつもの定位置、 キッチンの隅。



ウマウマ絡みでないと

動かない食いしん坊モコさんです 





 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当、うっとおしいお天気が続きますよねぇ(^^;;
早く気持ち良く晴れて欲しいですねぇ〜
そんな退屈な日も、多頭飼いだと飽きませんね。
シャロンちゃんと、スマイル君のお揃いのぬいぐるみ 可愛いですね。
大切なのね〜
うまうまが絡まいと動かないマイペースなモコちゃん、さすがですね!
おやつが絡むと先頭に立つのにネェ〜〜(^^;;

No title

楽しそうですね(*^◯^*)
シャロンちゃんも嬉しそうですね(*^^*)
いきいき金髪兄妹ですね〜(^○^)

ウフフ、モコちゃんは定位置ですか、大人〜(笑)

No title

v-318鍵コメさまへ
スマイルもシャロンも縫いぐるみが大好きなので
お父さんに投げてもらったら
喜んでキャッチしていました。
縫いぐるみがオヤツだったら
モコが一番にキャッチしていたでしょーね(笑)

No title

v-318ケンママさまへ
毎日 お天気がパッとしませんね。久しぶりにお日様に会いたいです。
スマイルもシャロンも大好きな縫いぐるみを投げてもらって
嬉しそうにキャッチしていましたよ♪
ふふふ、縫いぐるみがオヤツだったら
モコが一番にしゃしゃり出てキャッチしたでしょー!!(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
毎日鬱陶しいお天気続きで どうしてもお家の中でもゴロゴロしがちなので、
お父さんがスマイルとシャロンの大好きな縫いぐるみを投げて遊んでくれました♪
スマイルとシャロンがドタバタ喜んでいるのに
モコはひとりキッチン隅でマッタリでしたよ。
やっぱりモコはオヤツが絡んでこないと動きません(笑)