何かご不満?

相変わらず愚図ついたお天気が続いている

モコスマシャロン地方。



昨日の土曜日も

雨が降ったりやんだり・・・



夕散歩は

雨の止み間を狙って行ったのに

途中から雨がポツポツ降り出したりなんかして 



せっかくの休日なのに引きこもりとなった我が家。 



残念・・・



そんな休日でも

夕ご飯を食べ終わったら



CIMG1333_201609242119180ee.jpg



大満足の この笑顔。



なんて無い一日だったけど・・・



CIMG1323.jpg



今日も楽しかったぁ~って



CIMG1325_201609242118482ae.jpg



言ってくれてるみたいで嬉しい。



そーだ そーだ、

引きこもりの休日だって

みんな一緒に居られただけで楽しい休日なんだよね。



・・・って、 おや?おや?

約1ワンコさんだけ 満足してない?



CIMG1316_20160924211844c12.jpg



モコさんだけ・・・ ご不満?



な・ なにが気に入らないんでしょーか?



CIMG1328_20160924211850927.jpg



おっと、 そー言う事か。



CIMG1317_20160924211846867.jpg



はい はい わかりました。



CIMG1329_20160924212536657.jpg



デザートを食べないと

晩ご飯を食べた気にならない

モコさんなのでした 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

本当に今は梅雨かい⁈って思うほどずーっとぐずついたお天気ですね。今日もそんな予報でしたが、今さっきまで薄日が射していたので、何とか洗濯物も乾き、あんこも洗う事が出来ました。また明日は雨予報で嫌になります。洗濯物はお日様の力で乾かしたいです。

3ワンさん、相変わらず良い笑顔ですね(*^◯^*)癒されます。
ウフフ、モコちゃん流石っっ❤️何のデザートもらえたかな、良かったね〜(^O^)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
毎日毎日愚図ついたお天気でホント嫌になります。
今度の土曜日はアノンの保育園最後の運動会なのに・・・
お天気が回復して欲しいです。
あんこちゃんフワピカになったのですね。
シャンプーお疲れ様でした。