ハッスル女子と控えめ男子

最近、 公私ともに忙しい息子。



親としては

非常にヨロシイ事だと思っている

今日この頃。



久しぶりに日曜日の朝は



IMG_8058.jpg



我が家のワンコさん達と



IMG_8060.jpg



ゆっくり触れ合える時間が持てました。



良かったね。



IMG_8049_20160925170133805.jpg



モコさんもシャロンも大喜びで



IMG_8038_20160925170130a59.jpg



息子の傍に駆け寄り



IMG_8044.jpg



 「遊んで攻撃」 開始です (笑)



8歳のモコさんは



IMG_8047_20160925170132257.jpg



遊び盛りのシャロンを押し退けて

ハッスル・ハッスル (笑)



IMG_8022.jpg



と  ここで、 

さっきから1ミクロンも動かないスマイル (笑)



IMG_8052_20160925170234586.jpg



息子が起きてきた事に気付かないくらい爆睡か? 

と思いきや・・・



IMG_8070_2016092517023818f.jpg



いやいやいや、 

お目々は かすかに開いてはりました (笑)



女子達に妙に気を遣うスマイルであります。



IMG_8073_20160925170240727.jpg



後で、じっくり 

おにーちゃんに遊んでもらおーね。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わぁ、お兄ちゃん、公私ともに忙しいとはほんとにヨロシイ事ですね(*^_^*)
モコちゃん、今のうちにいっぱい遊んでもらっといてね〜

スマイルくんはほんとに控えめですね。
いやいや、スマイルくんでなくても、モコちゃんとシャロンちゃんには、男子は控えめになるのかな?(笑)
でも、これでバランスのとれた仲良し3キョウダイになるんですよね♪

No title

v-318チャヌママさまへ
はい、息子は公私ともに忙しそうで
温かく見守って行こうと思っています。
スマイルは一日の殆どを置物化していますよ(笑)
ふふ、最強の女子相手には置物化しておいた方が
うまくいくのかも!?ですね(爆)