とりとめの無い朝のお話・・・

シャロン、おはよー



CIMG1603_20160926104101c11.jpg



やっぱり朝から

大好きな縫いぐるみと遊んでる 



ビリビリにしたらアカンからね (笑)



スマイルも おはよー



CIMG1602_20160926104100808.jpg



お、珍しい!

まだお目々が開いてるじゃないの (笑)



金髪



CIMG1598_20160926104057bc0.jpg



贅沢にも一個ずつソファーを占領 (笑)



で、 肘置きにアゴを乗せるのが



CIMG1601_2016092610405953c.jpg



スマイルのお得意ポーズなんだよね。



ん? シャロン どーしたの?



CIMG1605.jpg



あ、 モコさんね。



モコさんなら さっきから



CIMG1848_201609261042179b5.jpg



テーブル下で 



CIMG1849_20160926104218429.jpg



くつろいではりますよ~ (笑)



CIMG1855.jpg



テーブル下から 「ぱっか~ん」 が見えたから

直ぐに居場所がわかったよ (笑)



さてと、 それじゃ 

おかーさんはパソコンでも・・・



って、 シャロン! これこれ!



CIMG1916.jpg



おかーさんがパソコン前に座ると

必ずパソコンデスクの下に来るんだから・・・



邪魔だから退いてちょーだい!!



シャロンちゃん、 あなたね

自分で思っている以上にデカくなったのよ。



ウチに来た頃は



CIMG7427.jpg



全然 邪魔じゃ無かったけどね・・・



そんなこんなの我が家の朝・・・ 

今朝もワイワイやっとります (笑)



ちょっと久しぶりに お散歩写真をば・・・



CIMG1875.jpg



みんなニパニパで仲良く歩いてま~す 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃん、大きくなりましたね⁉︎
同じ場所で撮った今と昔の写真を見ると、成長がよく分かりますね(*^_^*)

No title

v-318コギファンさまへ
はい、シャロンはずいぶん大きくなりましたよ~
去年の今頃はまだ生まれていなかったんですよ。
それがね・・・こんなに大きく成長してくれて、
小さな頃のお写真と比べると感慨深いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャロンちゃんは、モコ母さんが大好きなんですねぇ〜(*^^*)
パソコンを始めると机の下でスタンバイ!
しかし、本当にあっと言う間にずいぶん大きくなりましたねぇ〜
ちょこんと座っていたのが、今はぎゅーぎゅーですね(^^;;

No title

v-318鍵コメさまへ
私がパソコン前に座ると慌ててパソコンデスク下に潜り込んでくる
シャロンですよ~
ずいぶん大きくなった今では私の足の置き場所が無くて困ります(笑)
それにしても大きく成長したものだなぁ~って嬉しいです。

No title

v-318ケンママさまへ
ウチに来た頃のシャロンって
こんなに小さかったんですよね。
それが今では大きくなって(笑)
抱っこしていた頃がウソのようです。
けど、中身はいつまでもパピーのままですよ~(爆)