三つ目の好きな事♪

スマイルが好きな事。



一つ目、 ボール遊び。

二つ目、 お外の警備。



三つ目、 それは

誰かのニオイを「すんすん」する事 (笑)



CIMG1405_20160927111113b94.jpg



シャロンが来る前は

モコさんのニオイをやたら「すんすん」して

モコさんをスマイルのヨダレまみれにしていたけれど・・・



CIMG1402_201609271111128ed.jpg



シャロンが家に来てからは



CIMG1424.jpg



近くにシャロンが居る限り



CIMG1428.jpg



「すんすん」しなきゃ損!ってくらい



CIMG1426.jpg



シャロンのニオイを嗅ぎまくりです (笑)



スマイルくん、



CIMG1422_201609271111171a9.jpg



やっぱり若い女子のニオイは良いのかな?



あ、 モコさん・・・



CIMG1419_20160927111115023.jpg



そんな離れた所で ひとり・・・



CIMG1409.jpg



ちょっと暗いんですけど・・・



CIMG1446_20160927111225b6d.jpg



モコさんも

ホントは「すんすん」されたいんじゃないの?

と思ってしまう おかーさんなのでした 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃんと、スマイル君がぴったりくっ付いてスンスンする姿、たまらないですねぇ〜(*^^*)
仲良し兄妹でいいですねぇ♪
モコ姉ちゃん、確かに何だか背中が寂しそう(^^;;

No title

v-318ケンママさまへ
スマイルは毎日シャロン臭をすんすんして嬉しそうにしていますよ(笑)
シャロンが来るまでは、あんなにモコ臭をすんすんしていたのに・・・
やっぱり若いニオイの方がイイのかしらね?(笑)
モコの背中が寂しそうに見えますよね。