むぎゅ~が好き♪

モコさんも



CIMG1933.jpg



スマイル



CIMG1928.jpg



ふたりとも

だいたい よく似たポーズで くつろぎます。



なので、 このポーズが

ワンコさんが 一番 落ち着くのだろーな

と 思っていました。



CIMG1938_20160928135613b22.jpg



・・・が、 そうでも無さそうです (笑)



このような狭い隙間に



CIMG1923.jpg



わざわざ お顔を押し込むのも



CIMG1919.jpg



落ち着いて くつろげる体勢だそうです (笑)



一見 辛そうに見えるけどなぁ・・・・



CIMG1926.jpg



シャロン的には お勧めだそーです (笑)



そー言えば・・・・・ シャロンって 



CIMG1861_20160928135453cd7.jpg



お顔を何かにムギュ~って押しつけるのが好きだよね。



CIMG1856.jpg



・・・けど、 それって

めちゃくちゃ不細工になってるの

気付いてないんだろーなぁ (笑)



起きているときは こ~んなに



CIMG1869_20160928135455552.jpg



可愛いのに 



・・・・って、 



CIMG1866_2016092813545314d.jpg



そーでも無いか 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃんは、何かにピタッとくっ付いていると安心なんでしょうか?
私がそんな寝方をしたら、顔に跡形がついて当分 それが取れなくて大変なことになるなぁ〜(^^;;

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンってお顔を何かにムギュ~ってくっつけていると
安心するのかな?
よくこんな風にしてくつろいでますよ(笑)
いえいえ、ケンママさん 私だって!!
シャロンのマネは怖くて出来ませんよ~絶対に跡形つきますよね・・・