時間外営業

あらまぁ~ モコさんったら

ソファーの上で

おっぴろげぇ~で気持ち良さそうに

熟睡でございます。



CIMG1966.jpg



んで、 そんなモコさんの熟睡姿を撮っていたら・・・・



あ・・・ 起こしちゃった  



CIMG1965.jpg



申し訳無い 



あまりにも気持ち良さそうだったから・・・・

すかさず撮らせてもらったよ。



CIMG1975_201609301115492ae.jpg



え!? もう撮っちゃダメなの?



モコさんのモデル営業時間は終了したので

撮影禁止なんだって・・・ 



・・・と、 そこへシャロン登場!!



CIMG1969.jpg



深夜にも かかわらず

シャロンは まだモデルをしてくれるって 



CIMG1982_20160930111550213.jpg



うん、バッチリ  

遅くまで営業してくれて助かるわぁ~ 



おっと、 モコさん



CIMG1989_20160930111705e9b.jpg



要らん事 言わんでよろしい!



シャロンモコさんとは違うのよ 



CIMG2011_20160930111708e6e.jpg



ノーギャラだって ちゃ~んとモデルをしてくれたよ。


CIMG2003.jpg



カメラが好きなんだもんねぇ~



ねぇーねぇー 

モコさんだってシャロンみたいに

ノーギャラでもモデルやってよ~ 

はい、チーズ♪



CIMG2008_2016093011170758a.jpg



あららら・・・・ やっぱ拒否られた  



その点、 スマイルの寝顔は



CIMG2080.jpg



いつだってズーッと撮り放題で よいわぁ~ 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

シャロンちゃんとモコさんの女子トーク、最高です(^_^)
仲が良さそう!

モコちゃん、時間外はかなり大胆な寝相ですね(^^;;
まさか写真に撮られるなんてねぇ〜
シャロンちゃんと、モコちゃんが仲良く女子トークしている側でマイペースなスマイル君の寝顔 笑っちゃいました(*^^*)

No title

v-318コギファンさまへ
モコとシャロンはとっても仲良しですよ~♪
もちろん、スマイルとも仲良しです。
我が家のモコスマシャロンはみんな仲が良くて嬉しいです。

No title

v-318ケンママさまへ
夜はこんな風にモコはソファーの上で
ぱっか~んで寝ていますよ(笑)
スマイルは朝から一日だいたい寝てますけどね(爆)
で、シャロンは一日中動き回ってます!