楽しいがいっぱいの運動会♪

昨日は孫②号アノンの運動会でした。



IMG_6731.jpg



今回で保育園最後の運動会。



IMG_6783_201610012219371f1.jpg



一週間前から

天気予報でズーッと雨予報だったので

かなりハラハラしたけれど・・・・・

前日の天気予報で晴れ予報に変わって

ホッとした運動会。



IMG_6810.jpg



・・・・けど、 晴れたら晴れたで

暑くて汗だくになった運動会。



IMG_6900_20161001221939d11.jpg



そんな暑くて暑くて大変な運動会だったけど

アノンは初めから最後まで

ほっぺを真っ赤かにしながら

全力で頑張った運動会。



IMG_8160_20161001222121084.jpg



だって、 これで保育園最後の運動会なんだものね。

よく頑張りました。



IMG_8500_20161001222123d36.jpg



アノン

じぃじとばぁばに感動をアリガトー



IMG_8100_2016100122194010f.jpg



楽しいが いっぱい詰まった運動会になったね。



そうそう、 キミ達も



CIMG1750_20161001222124e1b.jpg



お留守番をよく頑張りました。



CIMG1754_20161001222125fa9.jpg



アリガトね。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

お天気もって本当に良かったですね(*^^*)
アノンちゃん、走るのも踊るのも本当に全力で頑張ったんですね!
見ていて感動するでしょうねぇ〜
いつもシャロンちゃん達と遊んでいるアノンちゃんのお顔と違ってとっても真剣なお顔してますもんね!
アノンちゃんも、応援の皆さんもお疲れ様でした。

No title

v-318ケンママさまへ
心配していたお天気ですが
運動会当日は晴れてくれて本当に良かったです。
アノンは保育園最後の運動会を
最後まで目一杯楽しんでいましたよ~♪

No title

アノンちゃん、保育園最後の運動会晴れて良かったですね〜(^○^)
頑張る姿に応援の皆さんも力が入った事でしょう❤️

モコスマシャロンちゃんも、お留守番お利口さんだったようですねd(^_^o)流石です(*^^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
心配していた運動会のお天気ですが晴れてくれて本当に良かったです。
アノンは保育園最後の運動会を最後まで張り切って楽しんでいましたよ~
モコスマシャロンがお利口にお留守番してくれたので、
運動会の応援がしっかり出来ました♪