秋だけど・・・夏みたいなお散歩

10月に入って初めての日曜日。



爽やかなお散歩が出来るのかな?

なんて期待していたのに・・・・



CIMG2234_2016100221520820c.jpg



な・なんと 

めちゃくちゃ暑いでは ないですか!

しかも

ムンムンムシムシ蒸し暑いったらありゃしない 



CIMG2239_2016100221520903d.jpg



日が沈む時間だけは

すっかり秋仕様だけれど・・・・気温はまだ夏 



そんな夏を思わせる秋の夕散歩。



CIMG2245_20161002215210059.jpg



モコスマシャロンは虫の声を聞きながら



CIMG2252_20161002215212ed4.jpg



それはそれは嬉しそうに、



CIMG2256_20161002215214343.jpg



そして楽しそうに歩きます。



CIMG2260_20161002215445086.jpg



月曜から週の真ん中まで雨予報だから

しっかりお散歩を楽しんでおかないとね。



CIMG2264_201610022154469ce.jpg



さぁ~夕陽に向かって歩こう 



CIMG2268.jpg



台風18号が近づいてます。

水曜日あたり一番接近しそうなモコスマシャロン地方。



台風接近予報地域の皆様

台風情報に気をつけましょーね 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

ほんと、昨日は昼から真夏日!!!湿度も高く結局朝までエアコン入れたままでした(*_*)

なんだか今年も秋がなくて冬がきそうな予感です(>_<)
10月なのに今日も朝からエアコン( ̄^ ̄)おまけに水曜日あたり台風接近予報が。(TT)

あ、そうそう昨日夜中、キャリーの中でヘソ天で寝てたはずのねね、突然遠吠えを「わぉーん!!!」びっくり飛び起きましたがその後普通に寝てはりました(*_*)
いったい何だったんでしょうか?!

No title

v-318ねねママさまへ
本当に10月?って疑ってしまうくらい暑いですね。
昨日は真夏でしたよ!
早く涼しくなって欲しいものです。
え?夜中に遠吠えですか!?
うぅ・・ん、いったい何が?ねねちゃんに聞いてみないと分かりませんね。

本当 いつになったら涼しくなるんでしょうね(^^;;
汗っかきの我が家の旦那さんは、10月だと言うのに汗だくで、日中は着替えるほどです。
早く涼しくならないかなぁ〜
写真で見ると、スマイル君と、シャロンちゃんって同じゴールデンでもかなり色が違うんですね〜
あっ、でもケンとモコちゃんも同じコーギーでもかなり違いますもんね。

No title

v-318ケンママさまへ
10月なのに昨日は私も動く度に汗だくでしたよ~
なので、エアコンフル稼働です!
同じゴールデンでも毛色は様々ですよ。
シャロンはどちらかというと・・色白です(笑)