物思いにふける秋・・・

おはよーございます!



まだ朝ですが

デーンと横たわって動く気配が感じられない



CIMG2027.jpg



スマイルです (笑)



そのスマイルの足元近くに見えているのは



CIMG2028.jpg



モコさん。



お顔だけ見えている状況では

分からなかったけど・・・・・



CIMG2017_20161003105051993.jpg



近くに行くと、 セクシーポーズで 



CIMG2020_20161003105053d9b.jpg



おっぴろげぇ~!! だと言うことが判明 (笑)



もう一度言いますが まだ朝です 



で、 モコさんの おっぴろげぇ~の足元の向こう側に

見えているのは



CIMG2030_2016100310514654a.jpg



シャロンの下半身。



ま、 なんだかんだ言いながらも

近くに寄り添ってくつろぐ



CIMG2029_20161003105056e74.jpg



仲良し3キョウダイであります。



CIMG2031_201610031051489b6.jpg



ところで、 

シャロンは何をしてたのかな?



CIMG2043_2016100310515196e.jpg



あらま お取り込み中?



CIMG2037_20161003105149553.jpg



イッチョ前に

「物思いにふける秋」 ですかね? (笑)

 


 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

朝 お散歩も終わって食べたらもう二度寝するしかないですよねぇ〜
気持ち良さそうにそれぞれ思い思いの格好で寝ている姿を見ると癒されますね(*^^*)
モコちゃんは、女の子なのに大胆にぱっかーんしてますが、スマイル君はしないんですか?

No title

v-318ケンママさまへ
お家の中で3頭それぞれのスタイルでくつろいでますよ。
でも、そのお互いの距離が割に近い所で固まっているのを見ると、
仲良しだなぁ~って微笑ましく感じます。
スマイルもたまにソファーの上でぱっか~んと寝ていますよ。