電波時計のおかげ?

本日のスマイル

お家の中で

お目々を開けていますよ (笑)



CIMG2323_20161004110510c32.jpg



ほらね、 眠ってないでしょ 

起きて立ってますよ~ (笑)



シャロンも お目々キラキラです 



CIMG2343.jpg



さぁ、 スマイルシャロン

いったい何を楽しみにしているのでしょーか?



それはね、 

モコさんが 「オヤツの時間よ」 って



CIMG2334.jpg



何度も しつこく

おかーさんに訴えるものだから



「そっか、 そろそろオヤツなんだ」 と

気付いたスマイルシャロン



CIMG2337.jpg



モコさんに便乗して

オヤツを期待していると言うワケ。



我が家ではスマイルシャロンがオヤツのおねだりをすることは

ありませんから・・・



モコさんがオヤツをおねだりして

初めて



CIMG2328.jpg



オヤツの時間かぁ~ と気付く



CIMG2346_20161004110544b50.jpg



金髪なのです (笑)



毎日 モコさんに感謝だね~ (笑)



CIMG2353_20161004110545101.jpg



・・・にしても、 モコさんの腹時計は狂わないね。

ひょっとして電波時計とか? 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます

毎朝7時になるのを楽しみにしています。
モコちゃん、スマイルちゃん、シャロンちゃん
見ると、いやな仕事にも行く気になります。
行く前に、見るのが私の日課になっていますよ。
毎朝ありがとう。
福岡は、台風が来てます。
そちらも気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318宗ちゃんママさまへ
あら、嬉しいお言葉をありがとうございます。
こちらこそ毎朝 感謝感謝です。
福岡は台風 どうでしたか?
モコスマシャロン地方は思っていたより台風の影響はありませんでした。

No title

v-318鍵コメさまへ
またまた鍵コメさまも嬉しいお言葉をありがとうございます。
ふふ、スマイルがお家の中でイキイキしているなんて珍しいでしょ(笑)
モコのお陰でスマイルもシャロンも
毎日オヤツにありつけていますよ~♪