べったりな子・距離をおく子・寝てばかりの子

毎週水曜日が やってくると

孫たちも やって来る (笑)



で、 やって来た孫①号コタ

さっさとパソコン前に座って

自分の趣味の世界へ入ってく (笑)



そして、 孫②号アノン



CIMG2381_20161006110455bda.jpg



シャロンの元へ。



この子達 ますます仲良し 



CIMG2385.jpg



シャロンアノンにとって

甘えん坊の妹のよーなんだって。



CIMG2403_20161006110458d2b.jpg



シャロンだって

いっぱい遊んでくれるアノンの事が 

だ~い好き。 



CIMG2399.jpg



だから、 ただ一緒にくっいているだけで



CIMG2404_20161006110533e61.jpg



楽しいって 



・・・けどね  同じ女子同士でも



CIMG2414.jpg



孤独を愛するモコさんとの距離は



CIMG2420_20161006110536644.jpg



なかなか縮まらず 



んで、 スマイルとは?



この日、

アノンスマイルは一緒に遊びませんでした。



・・・って、  こんなに気持ち良さそうに眠っていたら



CIMG1709_2016100611045381a.jpg



起こせないよね (笑)



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント