有っても無くてもどちらもイイ♪

シャロンも一人前に



IMG_8593_201610071102581b8.jpg



スマイルの横に並んで



IMG_8584_20161007110821b9f.jpg



お外の警備をするようになりました。



・・・と言っても

お仕事への取り組み方に多少の温度差が

伺えますけど (笑)



IMG_8583_20161007110255923.jpg



ま、キャリアが違うから仕方無いか・・・



お外の警備に興味がないモコさんは



IMG_8599.jpg



金髪警備員達にちょいと呆れ顔 (笑)



おっと!

警備員たちがシッポを高々と上げて



IMG_8587_20161007110257443.jpg



注意報発令!



IMG_8586_20161007110256108.jpg



ワンコ散歩でも通ったかな? (笑)



おやおや またまたシッポがブンブン丸 (笑)



IMG_8603_2016100711034476d.jpg



今度は・・・・・



IMG_8605_20161007110346538.jpg



野良猫さんでも通ったのかしらね?



どったの? モコさん。



IMG_8602_201610071103437b8.jpg



いやいやいや あのね モコさん、

シッポが無くったって

モコさんのオチリ



IMG_8607.jpg



おかーさんは大好きよ 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント