いつの間にか秋ですね♪

モコさんが



IMG_8551.jpg



スタスタと こちらにやって来る!!



IMG_8552_201610102129595bd.jpg



なんのご用だろ?



おおよその所・・・・



IMG_8544_2016101021331519c.jpg



おかーさんもシャロンと同じ考え (笑)



・・・・・けど、



IMG_8557_2016101021300054f.jpg



それが違うんですって!!



IMG_8562_2016101021300238c.jpg



モコさんと言えば、

「オヤツのおねだり」 しか思いつかないんだけど・・・・



IMG_8574_20161010213054771.jpg



はて? なんだろ?



なんだ! そう言うことか (笑)



CIMG2163.jpg



モコさんのご用は 「日向ぼっこ」 でした。



そう言えば、

最近 めっきり秋めいて朝は冷えるもんね。



CIMG2168_2016101021305897e.jpg



日向がホッコリする季節になったね。



CIMG2172.jpg



やっと秋が やって来ましたね  




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは⁉️暑い日が続きやっと涼しくなってすぐ寒くなります😰本当に日向ぼっこが良くなる季節ですね😀うちのふくちゃんも最近寝る時だけ家の中に入れてお昼は外にいます⁉️今は日陰に入って寝てますがもう少し寒くなると日向ぼっこ始めます😀モコさんの気持ちも分かります⁉️

No title

v-318ふくちゃんママさまへ
10月に入っても暑かったので「いつになったら涼しくなるの?」と
心配していましたが・・やっと朝晩が肌寒くなりました。
これからは日向ぼっこが気持ちイイ季節ですね。
ふくちゃんももうちょっとしたら日向が恋しくなるでしょーね。

この前までの暑さが嘘のように急に秋になりましたねぇ〜
ワンコ達には、快適な季節ですね。
我が家のケンもはぁはぁがすっかりおさまって、窓際で気持ち良く寝てます。
寒さが苦手なのでこのままだったら嬉しいなぁ〜〜(^_^;)

No title

v-318ケンママさまへ
10月初めはまだまだ夏みたいに暑かったのに・・・
急に秋がやって来ましたね♪
お布団も夏から冬に替えましたよ(笑)
ケンちゃんも窓際がお気に入り?
日向ぼっこが気持ちイイ季節になりましたね♪