パシャの法則

窓際で金髪組が仲良くくつろいでいるから

パシャっと撮った。



IMG_8612.jpg



そしたら案の定



IMG_8614.jpg



シャロンだけがシャッター音に反応して



IMG_8615_2016101110550390a.jpg



動き出しました (笑) 



IMG_8616_2016101110550554f.jpg



「やっぱね 笑」 と シャロンの行動に



IMG_8621.jpg



思わず笑ってしまった おかーさんです。



IMG_8622_201610111055456dd.jpg



ホント 面白い子ね。



今度は独りぼっちでくつろぐモコさんに

カメラを向けたら・・・・・



IMG_8625_20161011105547528.jpg



舌なめずりをしながら



IMG_8626_20161011105548359.jpg



進んでモデルのお仕事を引き受けてくれる

モコさん (笑)



はっはーん、

これは かなり小腹が空いている模様 (笑)



IMG_8628_20161011105550279.jpg



後で たっぷりモデル料を請求されそーだ (笑)




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

やっとエアコン生活から解放されましたね(^^;
だってもう10月の半ばですもんね(*_*)
いきなりの寒さが体がついてかなくて困ってます!

シャロンちゃん、パシャの音で「急がなきゃ」ってぬいぐるみ加えてポーズ取るなんて、なんて可愛い(*^^*)
可愛い過ぎますシャロンちゃん♪♪♪

でも、ギャラはモコちゃんの方が高そうですね(^_^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャロンちゃん、カメラのシャッター音に敏感に反応するんですね。
ぬいぐるみを咥えてカメラ目線とは、本当に可愛い〜〜(o^^o)
モコちゃんは、シャッター音がするとぺろぺろと美味しくお口、さすが!
ちなみに我が家のケンも写真を撮ると必ずぺろぺろと美味しくお口して近づいてきます(^_^;)

No title

v-318ねねママさまへ
10月初めはまだ夏のように暑かったのに・・・
急に朝晩が肌寒くなりましたね!
シャロンは相変わらずシャッター音に敏感に反応します(笑)
ふふ、モコのモデルのギャラは高いですよぉ~(爆)

No title

v-318鍵コメさまへ
シャロンって間違いなくシャッター音に反応しますよ(笑)
「あ、やっぱり」って
いつも笑いながらシャロンを撮っています。
そしてスマイルはマイペース、モコは食いしん坊な毎日です。

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンは相変わらずシャッター音に
敏感に反応してますよ(笑)
そして、モコはモデルをするとギャラがもらえると思いこんでいます(爆)
ケンちゃんも撮られるとギャラが発生するのかな?

No title

シャロンちゃん、可愛い❤️&面白すぎます‼️
良いですね〜(^○^)

うふふふ、モコちゃん、小腹すきすきですか〜(笑)ベテランモデルさんですものね、そりゃモデル料も高いですよね〜(^○^)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
シャロンはウチに来た日からカメラで撮られ慣れてると思うけれど・・・
未だにシャッター音に反応し、必ず縫いぐるみを咥えます(笑)
面白い子でしょ!?
モコはカメラを向けるとベテランモデルの貫禄がありますよ(爆)