閉じなさい!だって・・・

夜更けのリビングにて・・・・・



CIMG2746_2016101214313583f.jpg



モコさんがムッとしてはります。



ま、眼下に広がる光景がコレじゃ・・・ね。



CIMG2740_201610121431324e7.jpg



分かる気がする (笑)



CIMG2750_20161012143137c08.jpg



・・・けどね、 モコさんだって 



CIMG2736_20161012143131b1a.jpg



「ぱっか~ん」 は 日常茶飯事的に

やってるじゃない。



CIMG2744_201610121431341fa.jpg



シャロンの 「ぱっか~ん」 も

大目に見てあげなさいよ~



・・・って、 ソレとコレとは話しが別ってかい!?



CIMG2754_20161012143217d6d.jpg



シャロ~~ン、 

モコさんがね 「ぱっか~ん」 を閉じなさい!

だって。



CIMG2760.jpg



あらま、 意外に



CIMG2762_201610121432206c1.jpg



シャロンって素直に聞くのね (笑)




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃんの「ぱっか〜ん‼︎」豪快で見ていて気持ちがいいですヽ(≧▽≦)ノ
コギさん以外のわんちゃんでも「ぱっか〜ん‼︎」するのですね!
スマイル君はしないのですか?
女の子だからお上品に♡な〜んてワンコだから通用しませんが、愛くるしい姿ですよね♡♡
ママさんのブログ、楽しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318ココママさまへ
短足コギさんとは違って大型犬ゴルの「ぱっか~ん」は
豪快でしょ!?(笑)
スマイルもたまに「ぱっか~ん」で寝ていますよ!
ワンコ女子で良かった♪
人の女子なら困ったもんですものね・・・

No title

v-318鍵コメさまへ
お腹を見せて「ぱっか~ん」で寝ているって事は
安心しきってチョーリラックスしているのでしょーね。
保護者としては本当に嬉しい限りです♪