初体験の更新です、では行ってきます

おはよーございます!



今夜、晩ごはんを食べてお風呂に入ったら…

シャロンのお里で開かれる「お誕生会」に参加するため

我が家を出発です



20161013115443671.jpg



今月19日で

1歳のお誕生日を迎えるシャロン。



ちょっと早めだけど、

キョウダイがお里に集合して

初めてのお誕生日をお祝いします。



20161013200216355.jpg



もちろん、モコさんとスマイルも一緒ですよ。



20161013200322963.jpg



それでは

シャロン初めてのお里帰りに

行って来ま~す



今日は初めてスマホからブログアップしています(笑)

旅行ちぅ余裕があったらスマホからブログ更新しますね



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  







関連記事